注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

うざすぎる部活仲間について。 最近、部活仲間がうざいです。そういうところが…

回答2 + お礼2 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
18/09/11 22:32(更新日時)

うざすぎる部活仲間について。

最近、部活仲間がうざいです。そういうところがうざいかというと・・・

・嘘ばかりつく。(3時ぐらいまで習い事があるのに、素振りを1000ぐらいしてるとか)
・暴力的。
・失礼なことを言う。(○○先輩とやりたくない!などその先輩がいる前で言う。)
・自分のお母さんは天然と何度もいってくる。
・人の名前を変わってるなど言う。(その部活仲間の兄弟の方がキラキラネーム。)

こんな人はどうすればいいですか。
無視することはできません。(部員の数が少ないから。)


No.2708654 18/09/11 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/11 21:37
匿名さん1 

私なら、そうなんだとか言って軽く流しますね…

No.2 18/09/11 21:45
お礼

>> 1 ご回答ありがとございます。
私もどうでもいいので、軽く流して、他の友達と一緒にいることが多くなっています。
でも、部員が私とそのうざい人と、もう一人の友達しかいないのでついてきます。
まあ、もう一人の友達もそのうざい人のことをうざいと言っていましたけどね。

No.3 18/09/11 21:53
匿名さん1 

あ〜なるほど、、
3人しかいないならそうなりますよね。
部活での関わりがある以上、スルーしてもしつこく話してくるとただのストレスですよね〜
それなら、失礼なこと言う時や暴力的な時、人の名前とかを悪く言う時とかは、イヤだとか、やめてとかそういうの言うのをやめようと言ってみてもいいかもしれませんね。

No.4 18/09/11 22:32
お礼

>> 3 ご回答ありがとうございます!
今度はっきりいってみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧