注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私の学校は恋愛禁止です。 しかし、私は好きな人ができてしまいました。 それで…

回答5 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
18/09/12 16:26(更新日時)

私の学校は恋愛禁止です。
しかし、私は好きな人ができてしまいました。
それで、手紙で告白したら、もらった相手が手紙を落としてしまい、
それを先生が拾ってばれてしまいました。
今日は何もなかったのですが、明日、先生に呼び出されて怒られると思います。
どうすればいいでしょうか?

No.2709010 18/09/12 16:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/12 16:11
匿名さん1 

ごめんなさーい

でOKだよ!

No.2 18/09/12 16:13
匿名さん2 

もうしませんでいいと思います、落とすくらいの相手であれば叶う見込みもないです

No.3 18/09/12 16:18
働く主婦さん3 

たぶんいわゆる「風紀の乱れ」を心配しているだけだと思います。

学校が恋愛感情を規制するのはおかしい。
恋愛することによって、学業が上の空になったり、帰宅前に繁華街に寄り道して帰りが遅くなってトラブルに巻き込まれたり、うっかり妊娠したり、なんてことを未然に防ぐためだけだと思います。

だから1さんのおっしゃるとおり「ごめんなさーい」でOKです。
それで済まされないのだとしたら、なぜ禁止なのかを先生に問いただしていいと思いますよ。

No.4 18/09/12 16:21
匿名さん4 

校則?で恋愛禁止と知った上で、手紙(ラブレター)を渡したって…
好きな相手に校則違反をさせたかった?
わざと落とされたのかもね。
先生には、「もうしません。」と言って反省したフリで良いでしょうが、好きな人を困らせるのはやめよう。

No.5 18/09/12 16:26
通行人5 

素直に謝っておけばいいの。

恋愛禁止…と言うより不純異性交遊は禁止…だと思うよ。
結局同じ事だけど、建前では違うからそこら食ってかかると面倒だしバカを見るのは自分になるだけよ。

そういう時は素直に謝っておいて、彼には「落とすなよバカ!」って言っとけばいいんだよ。




投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧