注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

吉澤ひとみさん一瞬で何もかも失いましたね。飲酒運転ってリスクでかい。絶望して欲し…

回答5 + お礼2 HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
18/09/13 09:40(更新日時)

吉澤ひとみさん一瞬で何もかも失いましたね。
飲酒運転ってリスクでかい。
絶望して欲しくないな。
今の所、味方がいないみたいで何とも言えない気持ちになりました。
一度罪を犯した人間はもうどんなに頑張っても復活出来ないのでしょうか?
被害者が命に関わる怪我が無くて良かった。はねられたのに軽傷って奇跡に近いですよね?
飲酒運転は本当に許されないですが芸能人は世間からバッシング凄すぎて精神的にやられないかと思ってしまいます。

No.2709184 18/09/12 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/12 21:32
匿名さん1 

軽傷だったからいいじゃん、奇跡だったからいいじゃん、
芸能人だからって叩き過ぎ可哀想だよって、よく言えるね。
それが自分や自分の大切な人だったとしても、同じことが言えるのかね。
私は軽傷でした、奇跡でした、あなたは芸能人です、
騒がれたら可哀想なので何もしません、警察に通報もしません、
そう言える人だけがこういうことを言って欲しいよ。
軽傷だって知ったのは後からでしょ、頭打ってて目立った外傷はない可能性も高かった。
綺麗な状態で静かに死んでいく可能性だってあったのに逃げたんだから、
芸能人だろうが一般人だろうが、叩かれて当然だよ。
ましてやこの人、身内事故で亡くしてるんでしょ?

No.2 18/09/12 21:58
匿名さん2 

何もかもは違う!
今いる家族はなくしてないでしょ。

家族にも迷惑をかける行動をしてしまったというのに。

No.3 18/09/12 21:59
お礼

加害者家族の人が取材されていて気の毒になりました。芸能人の家族は大変ですね。
取り返しのつかないことをしてしまったけど加害者家族にも相当な心労があるかと思います。

No.4 18/09/12 22:04
お礼

>> 2 何もかもは違う! 今いる家族はなくしてないでしょ。 家族にも迷惑をかける行動をしてしまったというのに。 そうですね。家族がいますもんね。
でも子供が可哀想ですね。
母が大変な事をしてしまいました。
彼女には、今後、酒は一滴も飲まない、車は運転しないと誓って欲しいですね。

No.5 18/09/12 22:24
匿名さん5 

芸能人て売れたら愛着も有るし、おまけにお金持ちと云う固定観念だけに高級感の有る仕事で、普通のサラリーマンと違い汗水垂らさなくてもお金は、楽に稼げて定年退職もない。自分何が、云いたいかと云いますとちょっと名の知れた人気グループに在籍してたからチヤホヤされおまけに優雅な生活も出来てる人が、こんな事件をお越し、天国から地獄へ一変してしまう。モ- 娘は、過去に加護亜依が、現役時代に喫煙し、処分を受けてながらもまだまだモ-娘やってるのは、ちょっと間違ってる感じが、有ります。やっぱ一度間違った事をしたら有名人は、もう何もかも失うので、だからもう厳しいが、もうモ-娘には、こんなアル中のメンバーは、必要不可欠と思います。因みに三田ヒロ子氏の息子もまた覚醒剤所持で、捕まりました。やっぱ親が、偉大過ぎる所の子供は、何かくせ者だったりするから本当にわからないです。

No.6 18/09/12 22:45
匿名さん6 

でも、あのアルコール検知量からして飲酒運転は常習だろうし、あの量を飲めば誰もがもう正常な運転操作など出来ないから。

全てを失うではなく、失うべくして失なったのかな?または遅かれ早かれの話。アルコールの量だけでも、普通に逮捕、取消のレベルだし

No.7 18/09/13 09:40
匿名さん2 

5番のレスは、むちゃくちゃなこと書いてる。

加護さんは もうモー娘。ではない。元モー娘。

三田寛子さんの息子さんが捕まったのではない!

ご自身で削除すべきレスです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧