注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

真剣に悩んでます 恥ずかしい話し若い頃 3股をかけながらも尚且つ一夜の恋を日…

回答5 + お礼1 HIT数 740 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 23:57(更新日時)

真剣に悩んでます
恥ずかしい話し若い頃
3股をかけながらも尚且つ一夜の恋を日々してました。

その3股かけてる女性逹は、お互いに顔を知っており3股をかけられてるのも
知っていました。

また

他の女性と一夜の恋をしてる現場もよく
見られていました。

県外に就職が決まり
その三股の女性の1人だけに待っててと伝え残りの2人には一言も、そんな事を伝えてませんでした。

待っててと言われた女性は待ち続けました。
一年後やっぱり待つな、俺よりお前に相応しい人間がいると何度も伝え別れも告げましたが、7年も待ち続け精神崩壊して病院のお世話になってるのを後々
友達から聞かされてました。

また
残りの二人は勝手に待ち続けて10年
同じく精神崩壊して精神病院のお世話になってると聞かされてました。

その二人は出会った頃
彼氏がいましたが、私と出会った数日後には彼氏と勝手に別れて私と付き合うようになった方々です。

県外で就職しても
一夜限りの関係を持って遊びながら
2人の女性と付き合いました。
その2人の女性も精神崩壊して精神科のお世話になっていました。

それから
遊びを辞め2人の女性と付き合いましたが、その2とも精神破壊して精神病院のお世話になりました。
別れ話しをすると、その2人は自殺未遂を繰り返しました。

それから
暫く女性と付き合う事を辞めましたが、
時がたち4人の女性と付き合いました。
またまた4人とも精神崩壊した精神科のお世話になってます。

最近 本気で思える相手と出会い
良い関係になりました、まだ一度も会ってなく付き合ってる関係ではありませんが、その女性まで精神崩壊となり仕事も出来ない状態に陥って精神科を通院している
そこには私に対する気持ちのSNSの日記が書かれていてました。
本人は私にアカウントも教えてなく
見られてないと思ってます。

つきあった計12人が皆
精神崩壊したのは、たまたまですか?

彼女達は、誰が見ても美人な方々でモテる女性達です。

出会った頃は普通の人で気さくで愛嬌があり重い人間の印象はこれっぽっちもありませんでした。

元々 精神持ちを引寄せているのでしょうか?
精神持ちを気づかなかっただけですか?

それとも自分に原因があるなら直したいと思っています。
原因があるなら、どんな理由が考えられますか?

このままだと
女性を壊してばかりで女性と付き合うのが怖くも感じています

また毎日
自分を責めて私も気が狂いそうです

指導の方
よろしくお願いします




No.2709332 18/09/13 01:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/13 02:08
匿名さん1 

という夢を見たのさ。って落ちでしょ。
バカバカしすぎて誰も回答しないよ。
空想癖と自己顕示欲の塊 妄想乙

No.2 18/09/13 02:21
お礼

>> 1 真面目です。
本当の出来事で、自分も混乱しています。
真剣な意見が欲しいです。
お願いします。 

No.3 18/09/13 05:09
匿名さん3 

相手の立場になって物事を考えてみましょう。あなたが相手に言った言動、それに対して相手が行った行動、(自分がもしあの人しかいないって思ってて10年待ってて戻って来なかったらどうなるか?など)それでも理解が出来なかったらもう誰もあなたを救うことは出来ません。

1度
リアルにシミュレーションしてみて下さい。

No.4 18/09/13 05:31
匿名さん4 

病気って、何がきっかけで発症したかの違いだけで、元々持っているものだよね。

主自身は完璧に二股三股をこなしていたつもりだろうけれど、言うまでもなく、1日というのは誰にとっても24時間であり、それを身体1つでこなさなくてはいけないものなので
実際には貴方の恋愛は二股三股の分だけ二分割三分割されており、普通の人には物足りなく、恋愛の対象として見てくれたのは、精神を病む寸前の人たちだけだった、ということだと思います。
また、貴方自身も1人の相手ときちんと向き合うことは無く、適当にあしらっていた為に、彼女達の内面の病の種の様なものに気付くこともなく、モテてるつもりになっていたのでしょう。
つまり、その女性達は貴方が壊してしまったわけではなく、元々壊れてた、もしくは壊れかけていた、というだけのこと。

健全な女性からも相手して貰える様に、もっと頑張りましょう。

No.5 18/09/14 23:50
通行人5 ( ♀ )

その女性達は付き合ってはないんですよね?

一夜とか遊びとかそもそもどこか精神的におかしい部分抱えてる人達だったんじゃないんですか?
それにそういう人しか集まってこない主さんなだけとか。

満たされてないもの同士の集まりなのかね。

No.6 18/09/14 23:57
働く主婦さん6 

はっ?
自慢、てんこ盛りですか?

俺はそれ位のいい男だと言われたい?

たった一人を大事にできない男は、いい男とは言えません!

以上‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧