注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

すごく好きだった人とケンカになったあとで「俺が悪かった」と抱きしめられて、そのま…

回答5 + お礼1 HIT数 1088 あ+ あ-

悩める人
18/09/14 22:48(更新日時)

すごく好きだった人とケンカになったあとで「俺が悪かった」と抱きしめられて、そのまま初めてエッチをしました。私は長い間エッチをしていなかったので、セカンドバージンということもあったのですが、私がフェラをして、彼がイキそうになり「このままだとイッてしまうので、うがいをしておいで(彼はフェラの後の口とのキスはできません)」と言われ、うがいに行った洗面所に彼がやってきたので、コンドームをしていないまま、バックでされると思ってしまい、その時に一瞬で乾いてしまいました。体勢を変えても、濡れていないので当然入りません。濡れていないことは伝えてはいけないと思い、言えず、バックは嫌だと伝えて、ベットに行きましたが、それから前戯らしいものがなく、ただ挿入という感じだったため、私は痛みしかなかったです。「もしかして初めて?力を抜いて」と言われましたが、濡れてない!とは言えず、まさにレイプだったのですが、女が濡れていなくても(多分半分くらいしか入っていない)そんな状態でも、男性は気持ちが良いのですか?手で広げてから入れてもらうことが多かったのですが、それもせずに挿入!でした。パンツは血だらけで、数日傷ついたままでした。それでも、彼が気持ちよかったなら良いのですが、そうでないなら心配です。一度濡れたら乾かない、もしかして濡れてないの?と思わないのでしょうか。彼は出し入れしたあと「イッていい?」と確認してイキました。

No.2709446 18/09/13 09:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/13 10:08
サラリーマンさん1 

次はローションを使いましょう

ローション使うと気持ちいいです

No.2 18/09/13 10:37
お礼

>> 1 あなたも彼と同じで自分本位なのですね。つまり、濡れてなくても痛くても、挿入できれば良いのですね。

No.3 18/09/13 13:12
みかげ ( 20代 ♀ lOCSCd )



レス失礼します

私は乾いてしまったら痛いって言います
なのでまた愛撫をしてくれます

セックスはお互いがよくなるものだと思うので
素直に伝えていいと思いますよ

No.4 18/09/13 17:59
匿名さん4 

もし中断したらまた前戯から再開して女の子が気持ちよくなって十分に濡れた段階で挿入するよ。抱きしめてキスしながらクリとか入口に先っぽをツンツン当てたりしてからゆっくりと挿入する感じかな。

手で広げながらってかなり無理矢理な感じだよね。僕も一回だけそうしたことあるけどその子はビラビラがかなり大きくて一緒に巻き込んじゃう感じだったからその場合は仕方ないかな。主さんのもビラビラが大きめだったりしない?

初エッチなのに鏡の前で立ちバックしようとするなんてかなり自分勝手だね。結局ゴムはちゃんとつけてくれたんだよね?


No.5 18/09/14 07:41
サラリーマンさん1 

女性のしてして発想は良くないですよ
あれして これして ばっかりで
男性は奴隷じゃありません
無論貴方も貴族生まれのお嬢様ではない

お互いめんどくさい事言わずに楽しめば 一番楽ですよ

No.6 18/09/14 22:48
通行人6 

今の彼女と付き合って5ヶ月になります。好きな人に気持ちよくなってもらうのが嬉しくて、する時は3回いかせることを目標にしています。結果として自分がいくタイミングを逃し、自分はいかずに終わってしまうことがよくあります。
彼女には「射精して!一緒に気持ちよくなりたい。私じゃ気持ちよくないの?」とよく言われてしまいます。
前置き長くなりましたが…。
私は、お互いの分泌物で滑りが良くなるまで、出し入れはしないです。ですが、男性の中にはあそこの刺激や痛みに強い人や、相手の痛みに鈍感な人も多いでしょう。ちゃんと「痛いから止めて!」と伝えましたか?嫌なんじゃない、濡れるまで待って、痛いから!と。
男女ともにほんと、色んな人がいるので、きちんと主張しないとダメですよ。
それでも強引に挿入してくる人は、思いやりのない人です。二度会わなければいいですよ。
あ、それと。フェラのあと、うがいをしてこいって…。クンニした後、その人はうがいしてるのか、気になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧