注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

今年、36歳になりました女です…。 約1年間付き合ってた人が既婚者でした。 …

回答6 + お礼6 HIT数 702 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 02:57(更新日時)

今年、36歳になりました女です…。
約1年間付き合ってた人が既婚者でした。
その人は弁護士で最初は私が働く店(no
水商売)に来て、最初はお茶程度ぐらいでしたが、そのうち相手のアプローチが多くなり、もはや一線を越えてしまいました。
相手が既婚者だと分かったのは、なかなか家に呼んでくれず、実家だから婚約者でないと家に上げるなと親がうるさい、親が精神的におかしいとか何だかんだ理由をつけてきました。
私も相手が望めば結婚をするつもりで、急かしたりしなかったので、疑ってませんでした。
しかし、職場の人に前に私とじゃない女性と歩いてたと聞き、浮気じゃない?とか言われたり、男の勘だと結婚してるよwとネタされたりと不安になり、LINEのポップアップで今日はご飯いりませんとか怪しすぎて、本人に問い詰めると自供しました。
奥さんと子供がいるそうです。
本当に好きだったちめに、辛くて毎日泣いてしまいます。自分の親にも自慢してた人が既婚者で不倫関係にあったことショックでしたし、相手はそれでも私の事が好きだの、もう一度話し合いたいとか馬鹿げたことを言ってますが、自分から全て断ち切りました。でも、心がずっと断ち切れず、今もスマホ持つ手が震えてしまいます。
同じ経験した人はいますか?時間が解決してくれるのは分かりますが、その時間が今は苦しいです。
助けてほしいです。乱文すいません。

No.2709792 18/09/13 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/13 23:07
匿名さん1 

私も似たような事があり、その辛い時間を約10年間も送っていました。辛い時間を送れたから今、幸せですよ。何でも辛い時間は踏み倒すことは出来ません。人の気持ちは機械では無いので消去出来ませんよ。現実見て自分なりの時間をかけて受け止めて行くのです。その先には、きっと素晴らしい出会いや良い人に出会えるものです。
今は辛いけど、どうかクソ男だったと思う日が来ますよ!

No.2 18/09/13 23:08
匿名さん2 

完全に騙されてたんですね…

けど、
既婚者だと知り、しかも相手が関係を続けたいと食い下がってきたにも関わらず、キッパリと縁が切れた貴女は素敵だと思いました。

大抵の女性は、それが出来ませんから…

大丈夫ですよ。
そんな素敵な貴女には、きっと素敵な相手が見つかります。

けどその人は、気になる女性に声を掛ける度胸が無い人かも知れません。

貴女に好意を持ってても、それを伝える勇気が無い人かも。

そんな人は、浮気や不倫なんて絶対に出来ません。
貴女を悲しませる事もね。

自分の周りにそんな人が居ないか、もう一度探してみてはいかがですか?


もう、涙が出なくなってからで良いですから。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.3 18/09/13 23:16
匿名さん3 

なぜ既婚者だと気付かないのか不思議。
主さんて鈍化なの?
人の心を読むのが苦手?

No.4 18/09/13 23:19
匿名さん4 

彼はあなただけでなく、あなたの親まで騙しまたね。 あなたのご両親は、大事な娘が他人の夫に股を開いてたなんて屈辱でしょう。 しかも弁護士。 奥さんに知らせるとか訴えるとか検討しては? また騙される女性、被害者が出ますよ。

No.5 18/09/13 23:46
お礼

>> 1 私も似たような事があり、その辛い時間を約10年間も送っていました。辛い時間を送れたから今、幸せですよ。何でも辛い時間は踏み倒すことは出来ませ… 温かいお言葉ありがとうございます。
相手をゴミグズ以下だったと思うしかない!と心に決めていますが、どうしても心が揺らいだり、ざわついたり、イラついたりと吐き気がして駄目になりそうです。
それでも幸せになるための時間だと考えて、前向きに頑張ります。

No.6 18/09/13 23:50
お礼

>> 2 完全に騙されてたんですね… けど、 既婚者だと知り、しかも相手が関係を続けたいと食い下がってきたにも関わらず、キッパリと縁が切れた貴… ありがとうございます。
意外にも自分の心の中はずっと揺らいでいて、まだあの人に未練タラタラなんです。
今ならまた胸に飛び込めるんじゃないか、楽しく話せるんじゃないか…。
でも、それ以上に周りを不幸にしてしまう私がいるし、頭の中は常に煩悩と戦っています。

No.7 18/09/13 23:53
お礼

>> 3 なぜ既婚者だと気付かないのか不思議。 主さんて鈍化なの? 人の心を読むのが苦手? 単純にあの人はそんなことしないと思いつつ、更に法に触れるようなことは弁護士はしない。と思い込んでました。
ただ、本当にそれだけ好きだっただけです。

No.8 18/09/14 00:07
お礼

>> 4 彼はあなただけでなく、あなたの親まで騙しまたね。 あなたのご両親は、大事な娘が他人の夫に股を開いてたなんて屈辱でしょう。 しかも弁護士。 奥… 親には話せてません。
別れたとだけ言ってます。
ボロクソ言われました。
相手も立派な法律家ですから、簡単に告訴できるとは思えないです。
LINE退会されて、アカウントも変えられれば赤の他人ですし、犯罪の証拠がなければ復刻できません。しかも、奥さんから知らなかったとはいえ、不倫関係で訴えられるかもしれないし、証拠を集める労力もお金もありません。だから、今は連絡を断つことぐらいしか出来ません。
人間不振に陥りそうです。

No.9 18/09/14 00:30
匿名さん3 

弁護士は本当?

No.10 18/09/14 00:34
匿名さん4 

ラインしか知らんって…

No.11 18/09/14 02:55
お礼

>> 9 弁護士は本当? 本当です。
最初に名刺を頂き、名前を検索すると事務所や写真等出てきます。
これが、全て作り物だったら恐ろしいですけどね。

No.12 18/09/14 02:57
お礼

>> 10 ラインしか知らんって… LINEしか知らないとは言ってないですよ。
LINEを例に出したまでです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧