注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

現在、彼氏と同居していて、半年経ちます。 そして先週あたりから、中学の同級…

回答6 + お礼5 HIT数 759 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 15:00(更新日時)

現在、彼氏と同居していて、半年経ちます。

そして先週あたりから、中学の同級生の男の子が久しぶりに会わないか?とご飯のお誘いが来ました。

今は彼氏が病気で入院するほどでもないので家にいますが、仕事に行けない状態が1ヵ月近く経ちます。

私は働いており、休みの日には一緒に居てあげたいって思っています。

本当は仕事休んででも一緒に居てあげたいって思うくらいで、(収入の面で無理ですが)実際彼も、私がいた方が気分が楽になると言ってくれています。

きつく断れない私がいけないのですが、
こういう事があるから遊びにいけないかもよ
っと伝えました。


それは大変だなとはなりましたが、どうしても会いたいなと、休み取れそう?2日間は取れないか?みたいなこと言われました。

ご飯のお誘いだけかと思ったのですが、なぜ2日?となり、それは無理と伝えました。

諦める気はさらさらない様子で、
これはさすがに行ってはいけないと思っています。


何とかして断ろうとは思いますが、

誘ってくる男の子の心境がよく分かりません。
なぜ彼氏持ちで同棲してるのに、2人で会おうと言うのか?
病気で仕事も行けない彼氏が居るのにどうしてそれでも誘うのか?


今回は断れても、また次もありそうだなと思ってます…

タグ

No.2710009 18/09/14 10:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 18/09/14 12:04
お礼

>> 1 彼がいるから会うことも出来ないとハッキリ伝えたほうがいいと思う。 そうしないと、また誘われると思うし、彼に知られたらトラブルの元だから。 … ありがとうございます、はっきりと伝えようと思います

No.7 18/09/14 12:10
お礼

>> 2 同棲していることをはっきり言っているんですよね? だったらその男の子(男の子って……いったい何歳なんだ(笑))がバカなだけ。 迷惑で… 事情は話してしまいましたが、細かいところは聞かれてもいないのでもちろん省きました。

実は春にも誘われてましたがその時は断って拒否しました。
今回も断ってもまたあるのかなと思ってしまったまでです…

すみません、ありがとうございます。自分が甘いのは分かっています。
はっきり断ろうと思います

No.8 18/09/14 12:13
お礼

>> 3 あわよくば… を狙ってるんですよ。 そんな彼より俺の方がいいだろ? って。 それがダメならワンナイトでも? って。 … ありがとうございます、
やはりそういう感じ…なんですかね。

付け込まれたりされたくないので、はっきりと断ります

No.9 18/09/14 12:26
お礼

>> 4 2日という事は、お泊りしてエッチな事をしたいってことですよね。 彼氏が居るのを知ってるのなら、一晩限りでも良いと思ってることですよ。 … やはりそう思われてるのは間違いなさそうですね。

ありがとうございます、はっきり断ろうと思います

No.10 18/09/14 12:34
お礼

>> 5 キッパリ断り、ブロックしたら良いだけの事でしょ? 彼が大事と言いながら、何言ってんの? モテるアピールがしたいのか?本当は同級生と会… 確かにその通りだと思います。
はっきり言っていただきありがとうございます。

周りに相談する人とかこういった話をしたことないので、はっきり言ってもらえるのは嬉しいです。

地元から離れ、彼氏と同棲を初めて周りには誰1人友達がいなかったので、男女関係なく久しぶりに遊びたいと思ってしまいました。

それが甘かったと思います。
しっかりと断ります、ご回答ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧