注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

少し長くなりますがよろしくお願いします! 今年2月に自分の浮気が発覚! …

回答8 + お礼0 HIT数 624 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 00:55(更新日時)

少し長くなりますがよろしくお願いします!

今年2月に自分の浮気が発覚!
キスまでしてしまいました!

その後反省して多少嫌なこと言われたり、家事をしなくても何も言わずにいました!

しかし、嫁の趣味でもあるよさこいというもので
他県の男の人と協力して行うプロジェクトがありました!
その前からその2人は近すぎるくらい仲がよくて少々気にはなってました!

そして、8月初旬。
妻の家事や掃除のしなささに嫌気が指し、本当に俺の事好きなのと聞いたら2月から好きではないと言われ、家族旅行や夜の営みもあったことから自分で浮気しておきながら言うのもなんですが、ショックのあまり「じゃ離婚しよ」と言ってしまいました!
しかし、夫婦喧嘩でたまにお互い言ってしまうことがあったので次の日謝り仲直りしようと伝えました。
しかし、今回はいつもと違うからと言われ別居が開始しました。
妻の理由は半年間反省が全然見れないといわれ、そんなこと言われたことなかったし、自分では嫁を自由にさせて好きな事もやらせました!
周りには本当に奥さん自由でいいねとも言われたぐらいです。

ですが、別居して離婚かどうか考えてるとら言ってる最中に「夫より好きな人ができて離婚したい」というような検索をグーグルでしていたことと、嫁とその男が2人きりでディズニー行っていたことと、その男と嫁の血液型の相性を調べていることもわかりました。

しまいには東京に泊まりで遊びに行くから子供見ててと言われ、妹の家に泊まると言っていたのにその男とラブホに行った事実も発覚。

自分は夜中妹の家に着いたら心配だから連絡してと言ったのに連絡はこずに、次の日の朝爆睡してたと言われました。
まだその時は事実をしらなかったのでそうなのかと思っていましたが、嫁が帰ってきてから自分に「なんであんなに電話してくるの?正直その行動怖いから」言われ、ごめんとまで謝ったのに結局そんなことでした。

しかし、嫁は今まで話したすべてのことをどうにかやりすごそうと嘘をつき続けてます。

誰が見ても黒なのは明らかなのに今回の離婚はこの男は関係ないからと言ってきます。


しかも最初は反省が見れないからだったのに、最近はあなたが怖いのと泣き出したり震え出したりする始末。
しかも自分の事を怖いという割には、離婚を決断した当初、キモい、近づくな、てめぇといると具合悪くなるんだよとか言われました。


僕は子供が2歳で来年入園。
嫁の事も愛してる。

自分がやってしまったことに責任もありますので絶対離婚はしたくないのですがどうすればやり直せると思いますか?

No.2710176 18/09/14 18:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/14 20:33
匿名さん1 

もう無理でしょうね。
女性の浮気は本気ですから、どうしても奥様とやり直したいなら浮気を公認しATMになるしかありません。

自分が浮気した程度では遊びだから家庭は壊れないと思っていたのでしょうか。
ここまで奥様の気持ちを離れさせ、浮気をやり返されて初めて家庭が大事と気付くなんて、、憐れですね。

No.2 18/09/14 21:14
匿名さん2 

文面からすると…あなたまだお若いでしょ?まだ人生やり直しききますよ。

No.3 18/09/14 22:05
匿名さん3 

2歳ってめっちゃかわいいやん。
あーあー、離婚したらその男が新しいパパかぁ。
もう計画たててるかもね。

No.4 18/09/14 22:07
通行人4 

覆水盆に返らずです。
身から出た錆は自分で綺麗にしてください。
復縁してもろくなことはありません。

No.5 18/09/14 23:18
通行人5 

こんばんは。


離婚にその男が関係ないと言うなら、2月に主さんの浮気がばれた件で、完全に主さんから気持ちが離れていったのだと思います。


主さんだってばれなかったらキスより先にいかなかったとも限らないし、現状はやっぱり主さんのせいかな、とは思うけど。


でも、主さんの立場になれば、2月にショックを受け他の男性に心を許していったとは言え、2才の子を預けてお泊まりするとはちょっと急展開過ぎませんかね?本当に2月から?主さんの浮気発覚を利用してる??


分かりません。推測でしかありません。でも、奥さんの気持ちが離れていったのは事実ですよね。

子どもさんもまだ小さいし、できるなら離婚しないでほしいですけど、女性からしたら、一度浮気した夫を信じるのって難しいと思います。本当のことまで嘘っぽく思えたり。

信頼していたなら、なおさらだと思います。


離婚も視野に、後ろ向きにならないで生きていく覚悟も必要だと思います。

No.6 18/09/14 23:35
匿名さん6 ( ♀ )

奥さんを裏切った時点で破綻したんだと思います。
確かに奥さんにも悪いところはありますが、浮気の程度ではなくあなたが裏切ったことが奥様を浮気に走らせたのではないですか?
一番可愛そうなのはお子さんです。
女はダメだと思った時から修復不可能です。
奥様は現に他の男性に気持ちが傾いている。
そして『離婚』をつけつけられたという決定打。
妻を愛している…なんて言わないでください。
愛していたら、裏切らないじゃないですか。

浮気をされて、同じようなセリフを聞いた者からしたら、(今さら、遅い)のひとこと。
私も夫を愛せなくなりました。

No.7 18/09/15 23:16
匿名さん7 

このまま離婚して 奥さんは その男と付き合い、内縁状態で家に入り浸り、お子さんが その男から虐待を受ける…なんて事件だらけですよね

お子さんのために 親子三人でやり直そうと毎日 土下座でもして奥さんを説得しましょう
時間はかかると思いますが、熱意が伝われば なんとかなるかもしれません

頑張ってください

No.8 18/09/16 00:55
匿名さん8 

主さんが裏切った2月の時点で愛なんてないんですよ。
キスまでとかも言い訳がましい。
浮気は浮気。
自分が悪いのに自由にさせてやったとか随分な上目線ですね。
その時点で多額の慰謝料払って離婚されたっておかしくないんですよ。
そんな人を愛すほど馬鹿じゃないでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧