注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

はじめまして。彼女とのやり取りについて悩みを聞いてください。 現在、3つ年上の…

回答2 + お礼0 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♂ )
18/09/14 19:56(更新日時)

はじめまして。彼女とのやり取りについて悩みを聞いてください。
現在、3つ年上の彼女がいます。付き合って7カ月目なのですが、今、喧嘩?中です。というのも、Lineの会話の中でお互い遠慮しないようにしようと言い合っていて、彼女が冗談でじゃあ、ズバズバ言っていこかなーって言ってきたんです。それに対して、あまりズバズバ言われたらシュンとするって言ったのですが、これに対して、そういうところしっかりしてほしい。もっと努力はしてほしい。って突然言われたんです。
正直、訳が分かりません。私が初めての彼女の為、デリカシーが無かったのかもしれませんが、この会話以降、Lineが既読付いて返ってきません。もう別れてしまうのでしょうか。

No.2710181 18/09/14 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/14 19:45
匿名さん1 

彼女は思ってることをストレートに言わないように配慮し、そのようにして伝えたんじゃないでしょうか?あなたの性格を私は知りませんが、彼女さんはあなたの性格を半年以上交際をしているのですから理解していると思います。

嫌なところ嫌!というよりも「じゃあズバズバ言っていこうかな〜」という彼女さんなりの配慮かなと私は思いました。

きっと彼女さんはあなたに対して思っていることがあると思います。

「あの時ズバズバ言うって言ったときに言われた言葉が俺の中でずっとモヤモヤしてて、思っていることがあったら言ってほしいな」と言ってみてはどうでしょうか?

電話などでもいいですね。

あなたも彼女さんに思っていることを伝えてお互いスッキリするのが1番ですよ。

No.2 18/09/14 19:56
通行人2 

お互いに遠慮しないようにと話していたのに結局遠慮させるような事を言うのだから主さんはいつもそんな感じなのでは?

話が二転三転するとかすぐ落ち込むとか何かあるのかもしれない。既読付いて返ってこないのは少し自分で考えろって事じゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧