注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

ここ一年近くずっと体調が悪く、微熱が続いています。 最近では今まで楽しかったこ…

回答2 + お礼0 HIT数 580 あ+ あ-

学生さん
18/09/15 15:02(更新日時)

ここ一年近くずっと体調が悪く、微熱が続いています。
最近では今まで楽しかったことも楽しくなくなり幸せを感じられなくなってしまいました。
どの医師に説明しても異常ないと言われ、相談するのも怖くなってきてしまいました。
自分はどうしたらいいのでしょうか?
ちなみに、微熱は頭痛薬や解熱剤を使っても下がらないことからストレス性だと自分では思っています。
周りに頼れる友達はいるのですが、知識はあまりないため相談の時点で終わってしまい、解決には至りませんでした。

苦しくて泣いたり暴食してしまったり、絶食してしまったりで体重の変動が激しく身体が上手くついてきてくれません。
どうするべきなのでしょうか?

前にドラッグストアで自律神経の検査(検査計みたいなもの)を試してみたところ、とても自律神経が乱れていました。

ストレスのせいか不整脈も増えてきていて動悸も激しくなったり呼吸も苦しくなったりします。

原因が分からないため親にも理解してもらえず一人で抱え込んでまい悩んでいます。

経験のある方、知識のある方もしよければ回答をお願いします。

18/09/15 00:24 追記
書くのを忘れてしまいましたが心療内科に通っています。
SADとADHDという診断は受けていて薬も飲んでいます。
不眠症のため睡眠薬も飲んでいて、心を落ち着ける薬も出してもらっています。

No.2710349 18/09/15 00:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/15 04:09
匿名さん1 



リラックスできないんですね。
ゆっくりと深呼吸。

No.2 18/09/15 15:02
匿名さん2 

ストレスからの不調は検査しても異常が見られないので普通の病院を何カ所もドクターショッピングするよりも、心療内科1本に絞られたほうが良いかもしれない。あとストレスの原因の排除か軽減すると治るかもしれないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧