注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

私は専門学校に通う、18歳の女です。 歳上の彼氏がいます。それなのにクラスの子…

回答3 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
18/09/15 07:04(更新日時)

私は専門学校に通う、18歳の女です。
歳上の彼氏がいます。それなのにクラスの子が好きになったかもしれません。

私の専攻科目はかなり特殊で、同期は10人。1クラスしかありません。そして私は彼氏が大好きなので、入学したての頃、自己紹介で「彼氏がいます!」とみんなの前で話しています。

それから今まで約半年ほどが経過しました。

9人の中に天然でかわいらしいKくんがいます。Kくんは、別に私に頼まなくても良い用事でも私にお願いしてくるし、私とペアを組まなくても良い授業でも、わざわざ私に話しかけてきます。

昼休みも気づけばすぐ隣にKくんがいる。学校が終わっても、LINEで連絡がくる。学校の話題から、お互いに好きなゲームの話題、新作のスタバの話題など…

そんなこんなあり、私はずーーーっとKくんと一緒にいるんだと最近気づきました。

そして、ほっとけないというか…天然で素直で優しい彼を守りたい。放課後私と遊んで楽しそうにしているKくんをずっと見ていたい。

と…どんどん心が締め付られるようになっていき…今、とても苦しいです。

母性本能に近いのでしょうか…
ぎゅっと抱きしめて守りたいと思ってしまうのです。

もう、恋愛感情なのかすらもよくわかりません。私は一体どうしたら良いのでしょうか…

ちなみに歳上の彼氏のことは愛しています。パートナーとしても。頼れる姿も。優しさも。顔も。スタイルも。包容力も。人としても。大好きです。もうすぐ付き合って2年になります。私は入学に合わせて一人暮らしをはじめて、以前から一人暮らしの彼氏も、私の近くに引っ越して一人暮らしを継続しているため、徒歩5分程度でいつでも会える距離にいます。

今でもお互いに好き好き言い合えて、たくさんぎゅってできて。毎日のように「今日何があったよ~」ってお話して、愚痴を言ったり、聞いたり。付き合った当初からずっとお互いに飽きない恋愛をしています。

そのため、彼氏には「私が学校でKくんというクラスメイトと仲が良い事。」逆にKくんには「私に彼氏がいる事。」が伝わっています。

Kくんとはまだまだ学校生活でたくさん会うことになりますし、今まで通りKくんは私に近づいて来ると思います。でも、私はそれが嬉しいと思っている現実です。私には彼氏がいるのにKくんが近づいて来てくれてすっごく嬉しいんです。

混乱していて変な文章になっているかと思いますが、この気持ちを誰かに見て欲しかったので、書き込みました。

私はどうしたらいいのか。この気持ちはなんなのか。などなど…これを読んで思った事をなんでもいいのでお聞かせください。よろしくお願い致します。



No.2710381 18/09/15 01:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/15 02:13
匿名さん1 

うーん
どっちかに気持ちが絞れるまで様子見かなぁ?

No.2 18/09/15 02:22
匿名さん2 

>この気持ちはなんなのか。

それは浮気心ですw

彼氏からの愛情にすっかり安心してしまい、K君に対して恋のドキドキを感じるようになったのですよ。

けど、
それで良いんじゃないかな。

人の気持ちは、誰にも縛る事はできないもの。
行動にさえ移さなければ、キミが誰に恋しようと、自由なんですよ。
(*^ω^*)

No.3 18/09/15 07:04
匿名さん3 

他の男が気になることは誰にだってあるよ。

今、K君とキスしてみたい、エッチしてみたいっていう感情はある?全くない?



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧