注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

今日1日、厳密には24時間以上前から下痢で困ってます(´;ω;) 13日の…

回答4 + お礼3 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
18/09/15 18:34(更新日時)

今日1日、厳密には24時間以上前から下痢で困ってます(´;ω;)

13日の夜は飲み会で浴びるほど飲みました。
飲みすぎると下痢になるってわかってて飲んじゃう自分アホかと(´-ω-`)
そして飲み会は焼肉で霜降り肉食べて、おそらく脂で下痢。
幼い頃から牛肉食べると下痢になる体質で、下痢になるってわかってても美味しいので食べちゃうアホ(´-ω-`)
そして13日から生理が始まって、毎回生理中は下痢になります。

これだけ下す要因たっぷりで、今まさに寝るのが怖いほど波が来てます(´;ω;)
今日1日で6回は出してます…体重1kg以上減りましたwww

家のトイレは週明けに修理なので使えず
もう絶望的ですwww(´;ω;)

トイレ行けないって思うと行きたくなるのは何ででしょうね(´;ω;)

今日はずっと車の中にいて、いつでもコンビニに走れるようにしてましたw

さすがにベッドに横になりたいです…
誰かお話でもして気を紛らわすの手伝ってください(´;ω;)

No.2710408 18/09/15 04:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/15 04:03
匿名さん1 

夜間病院とか、ちょっとめんどいけど病院行ったほうがいーよ!?

No.2 18/09/15 04:07
お礼

>> 1 早速のレスありがたいです(´;ω;)

病院行った方がいいんでしょうか?
普段からよく下すほうなので、そんな大袈裟なと思ってしまうのですが…実は大袈裟なことなのかと今少し不安です(;ω;)

No.3 18/09/15 04:22
匿名さん1 

24時間下痢ってかなり辛いはずですよ‼‼

病院に行けば今後また下痢になった時に病院の薬飲めるし⭐

脱水になったら水分点滴とか
してもらえるかも!!!

No.4 18/09/15 04:30
お礼

>> 3 たしかにお尻がヒリヒリしてツラいです(´;ω;)

若い頃に、1週間ずっと下痢で血便まで出てしまった時に病院に走ったのを思い出しましたw
過敏性腸症候群だったかな…ビオフェルミンのような味のする顆粒薬貰って、痔の予防にお尻の塗り薬も処方された気がします。

とりあえず、今少し波が落ち着いてきたので水分補給しながら様子見ようと思います!

明日も酷いようなら、病院ですね(´;ω;)

No.5 18/09/15 07:05
匿名さん5 

現在は、お腹の調子はどうですか?丸1日下痢が続いてるのは心配ですね。正露丸や下痢止めなど薬は飲みましたか?念のため、内科でいいと思うので、診察してもらったほうがいいですね。あと、確認ですが、風邪気味ではないですか?風邪からくる下痢もあるから。熱はどうですか?体温計あるかわかりませんが念のため測ってみましょう。何℃ありましたか?

No.6 18/09/15 15:49
お礼

>> 5 レスありがとうございます!

朝方、トイレに駆け込みましたが💦
それ以降は落ち着いてます!
ご心配ありがとうございます(´;ω;)
熱っぽい感じはないですねぇ
今から仕事なので、帰ったら1度測ってみようと思います!

正露丸などの下痢止めは、父から「体が毒素(下痢)を出そうとしてるのを無理に止めると、かえって体に悪いぞ。出し切った方がいい。」と幼い頃から教育?されていて、飲むことに抵抗があって(´-ω-`)
なので、病院も究極に悪くならないと行かない性分なのです
このまま落ち着いてくれることを願ってます!

レスありがとうございます(`・ω・)

No.7 18/09/15 18:34
匿名さん5 

お腹の調子は、少し落ち着いてきたようでよかったです。お肉食べたりしたようなので、食べ物であたったりしてお腹の調子が悪くなったりしてないか心配だったので。確かに、薬は副作用とか怖いからできるだけ飲まないにこしたことはないですね。仕事行かれたようですが、あまり無理しないで下さい。お仕事終わったらできればしっかりと休養してください。大丈夫だと思いますが、一応熱は測ってみてください。では、お大事にしてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧