注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

高2男子です。今8ヶ月ほど付き合ってる彼女がいます。ですが前に喧嘩してしまい、正…

回答1 + お礼1 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
18/09/15 10:55(更新日時)

高2男子です。今8ヶ月ほど付き合ってる彼女がいます。ですが前に喧嘩してしまい、正直冷めてきた、好きじゃないと言われました。原因はその喧嘩だけじゃなく、毎晩電話してる際に漫画読んでいて彼女を無視してしまったり、2日に一回くらい些細なことで喧嘩してしまったりです。喧嘩の際僕はあーいえばこういうタイプで相手が思ってることを言われても何かと言い返してしまい彼女を嫌な気持ちにしていました。喧嘩の後は謝り許してもらったのですが言われすぎて冷めた気持ちは変わってなく、別れたい?と聞いても一時的なものかも知れないからそれで別れるのは良くないと言っていて、今も夜電話したり、寝るねって言ったらぐずってきたり好きだった当初と全く同じ対応です。側からみたら気持ち悪いかもしれませんがお互い好き好き状態だったのでとても信じられません。冷めた気持ちが戻る自身もありせん。どうしたら良いのでしょうか。。

No.2710501 18/09/15 10:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/15 10:48
匿名さん1 

別れたくないなら態度を改めるとか話も聞いてないような電話ならしないほうがまし

No.2 18/09/15 10:55
お礼

>> 1 態度を改めるのはもちろんわかってます。もちろん言われてから電話はしっかり聞いて話してます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧