注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

別れてすぐに他の人を好きになるのって何がダメなんでしょうか 好きな人にこの…

回答1 + お礼0 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♂ )
18/09/15 20:25(更新日時)

別れてすぐに他の人を好きになるのって何がダメなんでしょうか

好きな人にこの前別れた事、好意がある事を皆の前で言いふらされたみたいです。

この前初めての彼女が出来ました。
2ヶ月半付き合ってなんか違う、友達に戻ろって言って振られました。
友達に戻ろうって言われて普通に接して1ヶ月半です。
思い付く限りの事は尽くしてきました。
同じ学校ですが夏休みとか会いたいと思ってても色々事情が有り1ヶ月会えませんでした。
それもドタキャンされて電話もしてくれなくなり挙句友達として好きって言われました。

本気で彼女の事は好きでした、自分の学校女の子八割くらいですが、女の子と親しくしてたら嫌って言われたから距離とってました。
それで別れてほかの人と話す様になって忘れる為ってのもあるかもしれないですが、好きな人が出来ました。

彼女も自分に前みたいに戻って欲しいからって言って毎日LINE送ってきました。
それで普通に友達として見れる様になりました。

それで今の好きな子に話し掛けたりしてると友達に元カノの前でお、新しい女かとか色々と聞こえる様に言われました。

さっき好きな子にどっか遊びに行こうって誘ったらその友達から電話来て秋休み遊びに行こうって誘ったんやろみたいな感じで言われました。
(学校の行事でその友達+好きな子+αで集まってました)
電話で好きな子の声も聞こえてて、えー!なんて返そ!みたいな感じで聞こえてて友達との電話切った15分後くらいにんー、どこ行く?みたいな感じで返ってきました。

好きな子本人も知ってますしどう接すればいいのか分かりません。

No.2710712 18/09/15 19:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/15 20:25
匿名さん1 

俺にはわからんと言いたいね(笑)
浮気性なのかな(笑)別れてすぐに好きな人がって主さんだけが知ってる分には良いんだよ。ただ周りに女が多いってのが問題だよ
女の人は(主さんの学校のね)やきもちもやくし他人の幸せを妬むし壊したいし主さんの状況が悪い
周りは主さんで遊んでいるかもしれない!と、なると!主さんと仲よくすることで周りの女からイジメられるかもしれない。今の状況で彼女は作れない可能性がある❗️内緒で彼女になってももしばれたらハブられる可能性がある、なので彼女は出来ない可能性がある。時に女の人は残酷になるからね(笑)男が少ないんだよね(笑)ハーレムだけど!その中の女の子だけ幸せと言うのは周りは認めないから
もし主さんの事を好きでも誰も彼女にはならないと思います。
もし彼女を作りたいなら別の学校の人ならうまくいくかもだけど邪魔もあると考えて良いと思うよ❗️
主さんの学校の子から彼女に何か言うかもしれないし、そしたらお別れだよね。

以上の事は関係なく動けるのなら。好きな子のそばから離れずに違う子には冷たくしないとまたお別れです
一緒に行くのは良いけど八方美人にならないように!やきもち焼かれると厄介だからね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧