注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

彼氏が同じバイト先の高校生と一年以上に渡って浮気していた事が発覚しました。 私…

回答10 + お礼0 HIT数 692 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 00:20(更新日時)

彼氏が同じバイト先の高校生と一年以上に渡って浮気していた事が発覚しました。
私は36歳、彼は25歳、交際歴二年。
相手の子は18歳です。交際歴は最低でも一年はあると思います。
それまでも何度か一緒にいる所に遭遇し、家に泊めていた事やその子が彼を好きな事、私が仕事中にデートに行っていた事、私と約束していた所に二人で行っていたなど度々発覚してその都度喧嘩し、話し合い、別れ話も出たけど彼も謝って私も許してきました。
でも彼は「あの子に恋愛感情はない」「肉体関係はない」と否定していたのでそれを信じていました。
しかし一昨日、彼のスマホを借りてゲームをしていたら寝てしまったのでカメラで彼の寝顔を撮って、撮ったものを確認していたらその子の写メが出てきました。裸の写メや行為の動画も。
私が彼にプレゼントした服を彼女が着て行為に及んでいる動画もありました。
何故?と思いラインも見てしまいました。
そこには、私は「元カノ」として扱われていて、私には言ってくれないような言葉がたくさん並んでいました。
またか…やっぱりか…と怒りやショックを通り越して呆れて吐き気に襲われ、動画を再生したまま放り出しました。
起きた彼がスマホを見て「何見たの?」と怒った口調で言ったので「それ」「なんで」と言ったら「まぁ見られても別にいいけどね」と再び寝ました。
その日一日喋らず、翌日「スマホを勝手に見てごめん、でも彼女いたんだね、悪いとも思わないんだ」とラインを送ると「スマホを勝手に見る人を許す気はないしもう会わない人のご機嫌取りはしない。俺の事も許さなくていい」とそれっきりです。
勝手に見てしまった事は本当に悪いと思っています。だけど、どこかで『浮気していた彼が悪いのにスマホを見た私が悪いから切るというのはどうなんだろう』とも思っています。
私の事は親にも親戚にも彼女と紹介してくれていました。
その子の事は自分の元カノやその子との共通の友達には彼女と紹介しているようです。
私とは8ヶ月レスで、キスはたまに。
その子とは毎回キスやセックス等をしているようでした。
彼はその子の事が好きなんでしょうか?私が浮気相手なんでしょうか?
許さなくていい、もう会わないから謝らないというのは本音で、その子がいるからもう私は用済みという事でしょうか。
彼のお母さんには謝られて「また二人で一緒に来てくれると思ってる」「他の子は考えられない」「彼を見てるとあなたが一番だと感じるし、楽しそうに話してくれるんだよ」と言われました。
別れた方がいいと思っています、でも余命少ないお母さんの事を思うと離れられません。
彼の事も呆れたとはいえ、やっぱりまだ好きなんです。
その子と別れてほしいけど、別れてはくっついてを繰り返しているようで、今日もホテルに行く約束をしていました。
私からラインを送っていますが既読スルーのままです。
彼はどうしたいのか、分からないです。
自分の欲望を全て受けとめてくれるその子を切り離す事は出来ないんでしょうか
私とはそういう事はあまり出来ない、性欲がない、EDかもと言われています
その子には自分から告白したそうです。
長文乱文すみません、私もまだ許す気持ちと許せない気持ち、許さなくていいよという言葉等々、とにかく混乱しています
死にたくてたまりません



18/09/15 21:52 追記
その子の事が本当に好きなら、別れられないのなら
何で好きとも可愛いとも言わない年上の私をさっさと切り離さないのか不思議なんです。
別れるなら別れるとハッキリ言って欲しいと送っても無視です。
もう会わないという言葉を別れの言葉として受け取るという旨を送ったけどそれも既読スルーのままです。

No.2710782 18/09/15 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/15 22:00
匿名さん1 

やだやだ、悲しすぎるよー!疲れましたね。泣きましたよね。やだーそんなひと。。

No.2 18/09/15 22:13
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

スレ主です
>>1さん
泣きました、その時は泣かなかったけど、既読スルーのままというのが辛くて今日はずっと泣きっぱなしです。
私がこんな風になっているのに、あの人はホテルで楽しんでいるのかと思うと…。
その子にも、元カノ(私)とはもう会ってない、しつこい女、もう関わりたくない等々送っていました。
だからその子も騙されているから可哀想だなと思う一方で、私の事を笑っていて憎らしい、彼の寵愛を受けていて羨ましいと思ってしまって。
どうしたらいいのか本当に分からなくて。

No.3 18/09/15 22:26
匿名さん3 

私あまりレスしないけど、これは本当にひどいと思った。
トピ主さんのこと1ミクロンでもいいから元気付けてあげたいと思った。
辛かったね。無理してがまんしちゃだめだよ。あなたが幸せになることが一番の仕返しなことだけ忘れないで。

No.4 18/09/15 22:54
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

スレ主です
>>3さん
ありがとうございます
もう、本当にどうしたらいいのかわからなくて。
全部嘘だった事や、仕事やお母さんの事で帰るって言ってたのにその子と会ってたり
今まで何だったんだろう、全て嘘だったのか、楽しい事も嬉しい事も何もかも嘘だったのかと思うと悔しくて悲しくて。
元気になれるように少しずつ頑張ります。今はまだ無理だけど、いつか必ず。
同じ事を繰り返す彼をその子に譲ってあげたという気持ちで。
本当にありがとうございます。

No.5 18/09/15 23:33
匿名さん5 ( ♀ )

酷い彼ですね。

どちらが本命かってことに関してですが、
相手が彼女で
主さんは母親
って位置付けかなと感じました。

彼女とは体の関係もあるし、別れたり付き合ったり好きと言ったり…ね。

主さんは一回り近く年上だし、遊びたい盛りの年齢の彼と、落ち着いた年齢の主さんなら、どうしても母親って位置付けになってしまう気がする。だから母親や家族に対する好きであって、体の関係だとか好きと伝えるとは違うのかなと。

第三者的には別れて欲しいけど(主さんに幸せになってもらいたい)、、

まぁそんないい加減な彼なら、ほっといてもその子と上手くいかなくなれば必ず連絡くるんじゃないかな?

No.6 18/09/15 23:54
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

スレ主です
>>5さん
確かに母親のような位置付けだったと振り返ると思い当たる節があります。
その割に私を年上と扱わなかったり、女の子なんだから〜と言ってきたりそこも彼のよくわからない部分なのですが…
その子とうまく行かなくなったら私に甘えてきて、私と喧嘩して会わなくなるとその子に甘えに行くけどすぐに喧嘩になってこっちに謝って戻ってきたり…
それで許して仲直りするとその子とも仲直り…という状態が、ラインと照らし合わせるとぴったりなんですよね。
今回の事は許してはいけないと思っています、スマホを見た事は悪かったけど、今までやっていた事と同じ天秤に乗せてそれよりも重い事なのかと彼の器の小ささを改めて感じましたし…
目の前で死んでやらないと何もわからないのかな、とすら思っています。

No.7 18/09/16 00:00
匿名さん7 

もっといい人が必ずいます
42歳の私からみたら 36歳なんて まだ若いですよ

いい人 見つけて そんな彼氏 さっさと振ってしまいましょう!

彼は 新しい彼女を見つけたのだから お母さんを気にしなくてもいいと思いますよ

No.8 18/09/16 00:01
匿名さん8 

本当に辛い思いをされましたね。

年下だからって何でも許されるなんて、そんな事はありません。
25にもなって、そんな男は駄目だと思います。

主さんとの交際は、始めは本気だったから親にも紹介したのだと思います。
でも、1年間浮気続けるうちに、そっちが良いやとなったんでしょうね。

あなたの年齢や気持ちなんて何も考えていないようだし、自分がよければ良いっていう自己中男だと思いました。

理由なんて、まともな主さんには理解できないかもしれません。

逆に、結婚しなくて良かったと思って、次は、良い男を見つけて下さいね!

No.9 18/09/16 00:12
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

スレ主です
>>7さん
まだまだ…そうですよね、いくつになっても女は女ですもんね。
一回り近くも年下の男に振り回され遊ばれてたなんて、情けなくて涙が止まりません。
お母さんにはお別れする旨を伝えたのですが「最低な息子でごめんね、本当に許せない。彼のお嫁さんにはあなた以外認めないし、彼も反省して迎えに行くと思う、また来てくれるって信じて待ってる。」なんてラインが届いて嬉しいやら寂しいやらで…
まだ彼の事で頭がいっぱいなので無理かもしれませんが、幸せを見つけに前向きに頑張れたらなと思います。
ありがとうございます。

No.10 18/09/16 00:20
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

スレ主です
>>8さん
今もまだ辛いです。
やっぱり、高校生なんて若くて元気で可愛い盛りだから可愛くて手離したくないんでしょうね…
彼に結婚願望はなかったとはいえ、間違いを起こして結婚となると若い方が。本能なのか、好きになられて手近でいつでも会えるからなのかわからないですが…。
仕事中や休憩中にクルーに隠れて行為に及んでいた事もあったようです。
私の気持ちは「そんなのお前が勝手にやってた事じゃん」「俺にわかるわけねーだろ」「お前の気持ちとかそんなの知らんわ」と言われた事もありました。
自己中なのは知っていたけど、改めて言われると悲しいですね。
遊びたい盛りだから仕方ない、許そうとしてきた私も悪いのですが…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧