注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが

霊視ができる方、もしくは霊視ができる方をご存知の方教えてください。 ここ最…

回答2 + お礼0 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 23:11(更新日時)

霊視ができる方、もしくは霊視ができる方をご存知の方教えてください。

ここ最近あまり運が良くありません。
就活をしているのですが、就職をしたいというところが締め切り間近になって求人を取り下げたり
元々良くなかった家族関係が第三者を通しても解決しない程(縁を切る寸前)に悪くなったり
一緒にいる恋人の体調が暫く優れなくなったりしています。
細かいものも沢山あるのですが上げるときりがありません。

元々不幸体質ではあったのですがここ最近は今までで一番悪いと思います。
また霊感のある母曰く私自身霊を引き寄せやすい体質と言われたことがあります。
今は目が悪くなってしまったのか、仲が悪いのでいるかどうかは聞いていません。

このような事があるので、相談できる方がいらっしゃればと思います。

住まいが愛知県なので霊視できる方を知ってらっしゃる場合は愛知近辺でお願い致します。

誕生日など必要であれば送らせていただきます。

初めてこのサイトを利用するのでその他の悩みで良いのか分かりませんがお願いいたします。

タグ

No.2711149 18/09/16 15:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/16 17:27
匿名さん1 

http://t.d-will.jp/CAST/DETAIL/ID/30/
この方おすすめです。自分は対面で相談させていただいていますが、遠方でも電話なら可能だと思います。

No.2 18/09/16 23:11
匿名さん2 

ご両親の老化、老後の不安の念があなたに及んだ場合、あなたの就職活動にも影響が出る場合があります。そこで。あなたはあなた個人であり、対立しないことは大切なのですが、家族とわかりあえなくてもよいのです。解りやすく言えば、もっと強く自分が生きたい生き方を念じればよいのです。結局、もっとあなたが自分のことを真剣に考えるのです。当然うまくいかないことの原因が霊的なことばかりではありませんが、真剣に自分のことを考えるのと、他者の念は遮ることができます。簡単に言えば、自分を信じるのです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧