注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

積極的になりたいけど怖いです。 私には今年の5月から関係が続いてる彼氏がい…

回答6 + お礼4 HIT数 825 あ+ あ-

ユア( 21 ♀ RKDSCd )
18/09/19 18:05(更新日時)

積極的になりたいけど怖いです。

私には今年の5月から関係が続いてる彼氏がいます。

彼とはドライブもしますし、電話もして、お互いに本音を言う関係ですが、セックスもするという感じです。

ただ、もう少しセックスに関して積極的になれればと悩んでます。

何故なら私はセックスをするときに相手からの誘いの連絡が来ない限りしない程受け身で誘うことに抵抗を感じます。

また、実際にセックスしてるときも相手からして欲しい事を言わない限り何もしませんし、自分からこうして欲しいという希望も伝えるのを今までやったことがないです。

なので、欲求不満になった時に自分から誘うことができなくて我慢してしまいます。

彼には付き合おうと決めたときに
私は自分から誘うことを今までやったことないけどその辺りは大丈夫?

とあらかじめ伝えたら

大丈夫、普通にしたくなったら誘うから

と言われたので安心はしましたが、

それでも今のままだと辛いので受け身の自分を変えたいです!

そのためにまずはLINEで誘うことから始めようと思いますが、その次に何かできそうなことはありますか?

また、積極的になることで嫌われたりしないか不安です。
まだ相手の事をよく知らないので一歩踏み出すのが難しい状況です。

うまく伝えられたか分かりませんが、アドバイスがあればよろしくお願いいたします!





No.2711273 18/09/16 20:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/16 20:16
匿名さん1 

このスレの文章を そのまま彼氏に送ったら解決するよ

No.2 18/09/16 20:35
お礼

>> 1 アドバイスをありがとうございます!

そのまま伝えるのは今の私にとってハードルが高いですね。かなりの心の準備をする必要があるので…

けれど、素直に話すというのが一番の近道であることも分かっています。

なので、方法の1つとして参考にさせていただきますね。

No.3 18/09/16 21:39
匿名さん1 

後は相手を興奮させる事かな。

後は お互いの相性次第だからさ。

セックス好きな男多いけど そうでもない男もいるからさ

No.4 18/09/16 21:59
匿名さん4 

若い時はスグ過ぎる…4¸5年後には皮膚のタルミ小皺が気になってるはず。
(彼氏と密室でダケ)と割り切って「あらゆる工夫」を遠慮なく実行!
さらに勉強して「色々試す」とか「取捨選択」する時じゃない?
「積極的になりたいけど」って、「怖」がってる場合じゃないと思う。
 チャンスを逃がしてるダケかと…。

No.5 18/09/17 10:07
匿名さん5 

エッチしたくなることはあるんだよね?でも彼に誘われるまで我慢してるんだ。誘ってくれなかったらかなり辛くない?我慢できるの?

女の子にだって性欲はあって当然なんだからしたい時はしたいって素直に言えばいいと思うよ。

No.6 18/09/19 15:23
匿名さん6 

二人でいる時に甘えたりしては?鈍い人じゃなければ察してくれて希望の展開になると思います

No.7 18/09/19 17:50
お礼

>> 4 若い時はスグ過ぎる…4¸5年後には皮膚のタルミ小皺が気になってるはず。 (彼氏と密室でダケ)と割り切って「あらゆる工夫」を遠慮なく実行! … アドバイスをありがとうございます!

あらゆる工夫というのがわたしには分かりません。でも、自分で考えてみます!

今の私にはまだこのアドバイスにピンっときませんが、自分の中のなかで理解して、参考にさせていただきます。

No.8 18/09/19 17:58
お礼

>> 5 エッチしたくなることはあるんだよね?でも彼に誘われるまで我慢してるんだ。誘ってくれなかったらかなり辛くない?我慢できるの? 女の子にだ… アドバイスをありがとうございます。

我慢しようと耐えてます……誘われるまで…。ただ、我慢すると情緒不安定に陥るので辛いですね。

したくなるときに言うのが本当にできなくて、素直に言うのも苦手です。

でも、素直に言えば問題は解決することも理解してるので

チャンスがあれば頑張ってみます!

No.9 18/09/19 18:01
お礼

>> 6 二人でいる時に甘えたりしては?鈍い人じゃなければ察してくれて希望の展開になると思います アドバイスをありがとうございます!

んー、甘えるですか…。
そういった方法もあるんですね。

勉強になりました。
もし、素直に言うことができなかったら、試してみようかと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧