注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

こんにちは。 身体的な劣等感があり、相談です。 僕は、男でありながら、いわゆ…

回答4 + お礼0 HIT数 615 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 17:01(更新日時)

こんにちは。
身体的な劣等感があり、相談です。
僕は、男でありながら、いわゆる女性化乳房という体質で、Tシャツを着たり、スーツのシャツを着ると目立ってしまうので、そのことばかり考えてしまいます。
友人にそのことを知ってる人はいますが、笑うので、気にしてないといいつつどっかでバカにしているんだと思います。
手術は高いですし、ニップレスもばれた時が恥ずかしいし、人に言っても結局気にするしで八方塞がりです。これがあって知らない人と話すのが億劫です。
シャツ着てて乳首だけういてたら変ですよね。何かいい知恵があればお願いします…

No.2711313 18/09/16 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/21 23:53
通行人1 

sizeの大きい服を着たら?パーカーで猫背になれば結構隠せるよ。
初対面の人には「こういう症状なんです」って開き直れば。
馬鹿にしてくる奴らは歳食っただけのガキだよ。

No.2 18/09/22 02:12
匿名さん2 

乳腺外科や形成外科には既に
行かれたのでしょうか。
手術は高いので、考えてはいないのですね。

胸を抑えるようなアンダーシャツなども
ネットなどで購入はできるかと
思います。
普通のアンダーシャツだけですと
カバーができないようでしたら
専門のを、1〜2枚試してみるのもいいかも
しれませんね。

No.3 18/09/22 09:06
匿名さん3 

ちょっと良くわからないけど、下着の中に入れてモッコリを強調させるパットが売筋商品なんだが、スーツだと勃起しているかのように見えるので人気だそうだ。
乳首も見えて良いんじゃないの。ダメなの?
上着とか着ないの?

No.4 18/09/22 17:01
OLさん4 

ご本人にとっては悩み多きことでしょうが少なくとも絶えず人に見られない(洋服を着ているときは見えない)という点では「その事ばかり考える」必要はないのではないでしょうか。
そう考えましょう!

(もちろん気になってしまうのは理解しますが)その事ばかりを考えて他の楽しい事を見逃したらもったいないですよ。

ニップレス、いいじゃないですか。
一枚で目立つなら二枚重ねて、それで目立たなくなり、あなたがその事を考える必要がなくなる瞬間ができるのなら利用すべきだと思います。

そうそう裸になるときなんてないのだし、裸になるときは心を許した人の前なのだから、その人もあなたを理解すると思いますし。

この事が気になって人と話すのが億劫になっていてはいろいろな機会を失ってもったいない!
まずは目の前の状況を緩和して(ここではニップレスとか下着?とか)、それ以外のことに積極的になったらいかがですか?
最終的に気になるようならお金を貯めて手術という方法もあり手段はゼロで無いならまずは目の前のストレスを取り除いたらいかがでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧