注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

女になりたいとどうしても思ってしまいます。 性同一性障害ではないのですが、…

回答4 + お礼4 HIT数 613 あ+ あ-

匿名さん
18/09/17 12:13(更新日時)

女になりたいとどうしても思ってしまいます。

性同一性障害ではないのですが、女の子に対する憧れが昔からあり、今の自分とのギャップに苦しんでいます。

それなりに努力はしていますが所詮は男、若い今の内でこのレベルならもう後は劣化していくだけなのかとか。
男同士だと身体関係を全面に押し出してこられるから普通にご飯食べてある程度デートもしてからいい関係になれたらいいのにとか。

SNSで可愛い写真を堂々アップしてる人を見るとかなり嫉妬したり。レディーファーストはやる側ばっかりじゃなくてたまにはされてみたいなとか。

ヒゲや体毛は全然薄い方じゃないし、お金をかけても一向に汚いし。
後ほんの数年で社会人になれば短髪スーツで外に出なければ行けません。

でも性同一性障害でもないから体を女にしたりするのは怖くてできない。

こういう事をお酒の勢いで友達に愚痴ってはまた自己嫌悪に陥ります。

なんというか色々疲れました。
最近全然眠れてないです。

No.2711562 18/09/17 09:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/17 09:17
匿名さん1 

女は女で、そういう丁寧に扱ってもらえるのは美人だけなんですよね。
自分みたいに容姿がそうでもなければそんな扱いはされないし逆に自分は男になりたいですね。
自分のままで認められればそれが一番だと思いますがそれが叶わないから他者になりたいのかもしれないとも思います

No.2 18/09/17 09:26
通行人2 

昔と比べてオープンになってきているし、主さんの願望を叶える
仕事や、同じ悩みを持つ人の集まりも探せばありますよ。

主さんの人生です。好きなことをするのは問題はないと思う。

No.3 18/09/17 09:28
匿名さん3 

女装BARに行ったら、同じ気持ちの人が沢山いますよ。
奥の部屋でレンタルの女装道具を揃えてる店もあるから、そんな場所を利用したら?
近くにないなら、ネットで同じ趣味の人を探すといいよ。

No.4 18/09/17 09:38
お礼

>> 1 女は女で、そういう丁寧に扱ってもらえるのは美人だけなんですよね。 自分みたいに容姿がそうでもなければそんな扱いはされないし逆に自分は男にな… 女性でも、女性の中でそういった事があるんですね……。
確かに、変身願望もありますよね。無い物ねだりと言ってしまえばそれまでかもしれませんが

No.5 18/09/17 09:42
お礼

>> 2 昔と比べてオープンになってきているし、主さんの願望を叶える 仕事や、同じ悩みを持つ人の集まりも探せばありますよ。 主さんの人生です。… ありがとうございます。

なるべく前向きに考えていきたいですね。自分を強く持つしかないんだな、とは年々感じています

No.6 18/09/17 09:43
お礼

>> 3 女装BARに行ったら、同じ気持ちの人が沢山いますよ。 奥の部屋でレンタルの女装道具を揃えてる店もあるから、そんな場所を利用したら? 近く… 女装BARは考えたことがなかったです。
近くにもありそうなので一度検討してみます

No.7 18/09/17 11:19
通行人7 

私も、男装には、なり切れない…
色々ありますよね…
お会いしてみたいです。(^^)

No.8 18/09/17 12:13
お礼

>> 7 そうですね、本来は遊び程度に捉えておくべきものなのかもしれないです。

男装もまた違った大変さがありますよね。きっとお知り合いなら仲良くなれたでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧