注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

旦那に対して、信用が中々できない過去があり旦那の事を監視している状態です。 4…

回答4 + お礼6 HIT数 651 あ+ あ-

悩み人( 9oZOCd )
18/09/19 17:46(更新日時)

旦那に対して、信用が中々できない過去があり旦那の事を監視している状態です。
4年間暴力、暴言、嘘、借金、隠し事等再三あり、信用できなくなりました。
そんな旦那と別れる事も決断出来ず、警察へ。逮捕され、やり直したいという旦那からの言葉に、条件を出してやり直すといい、飲んだ旦那とやっています。

条件は当たり前ですが上記の事をしない。GPSをつけるです。
そして今まで蔑ろにされてきたので、何よりも一番で思ってやってほしいと言いました。
LINEも他の人にしてるくらいなら、私にしてほしい、携帯を使ってサイトを閲覧してるなら私にメールをしてほしい、GPSを、みると電池の減りも分かります

かなり我が儘な内容です。
今までの悔しい、寂しい、悲しい物が溢れてきてしまった感じでした。
旦那はそれを一年間やってはくれてましたが、そろそろいいんじゃないか?

自由な人が羨ましい、俺はずっと我慢しているんだ、監視して何が楽しいんだ?
と不満がたまっているようでした。

私もわかってはいても、止めれなくなりました。止めてしまうと不安で不安で、どうしようもなくなるんです。

お前うつ病じゃないのか?と言われました。仮に精神科で病気だと分かっても、旦那は認めません。体の見えない部分の病気は都合のいい病気だといってました。

4年間我慢しつづけ糸が切れ繋ぎ直したら、こんな自分になってしまって辛いです。何を相談かは分からないんです。
誰かに聞いてもらいたいという気持ちです。


No.2711574 18/09/17 09:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/17 09:45
匿名さん1 

自分が楽しいことってなんでしょうか?

No.2 18/09/17 09:54
お礼

楽しい事がないんです。仕事はしていますが、楽しい事ではなく。

No.3 18/09/17 09:56
お礼

書き忘れましたがLINEの返信も私はかなり早くしてしまいます。
それが続きます。
それを何とかならんかと怒っていました。
それに対しては、わたしが旦那からなメールに返信をしなかった時に何してるの?とメールがきたり、電話がきたりしていたんです。
それから、すぐ返信になってしまいました。
それも文句を言われてどうしたらいいか。

No.4 18/09/17 10:43
匿名さん4 

ちょっと旦那依存みたいな

No.5 18/09/17 11:14
お礼

そうなんです、依存ですよね、4年間に色々あり、我慢していた部分や何かが弾けて、依存になったのでしょうか?
出会った時はこんなふうじゃなかったので。

No.6 18/09/17 16:38
お礼

たぶんですが、ちゃんと思われてるとは思いますが、喧嘩の度に他の男探せや、離婚、消えろなど言われてくると不安は、増します。
それでまた、しつこく気持ちを聞いてしまったり、悪循環です。
旦那は4年間やりたい放題でしたから、私の不満、不安、全てが溢れてしまっている感じです。

しかしそれは理解されません。
してきた、人間はいいんですかね。

No.7 18/09/17 17:23
お礼

他に好きな人が出来れば気にならなくなるんですかね。

No.8 18/09/17 19:34
匿名さん4 

何か違うことに興味がもてればいいのですが

No.9 18/09/19 15:08
お礼

変な話パチンコは好きです。しかしお金がかかります。
好きな人もすぐにみつかりません。

寂しさや、不安で一緒にいるだけなんです。

No.10 18/09/19 17:46
匿名さん4 

寂しさや不安ですか...


ドラマや映画は観ますか?


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧