注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

真剣に悩んでます 僕は男です。誰しも自慰行為はすると思いますが、僕は気づいた時…

回答5 + お礼0 HIT数 669 あ+ あ-

匿名さん
18/09/20 10:40(更新日時)

真剣に悩んでます
僕は男です。誰しも自慰行為はすると思いますが、僕は気づいた時には床に擦り付けら方法で快感を得ており、知識ななくそれがダメなことも知らず、高校を卒業してその方法が間違ったものだと気付きました。
気づいた後、正しい方法で自慰をしようとしても気持ちいいと感じはしますが全く射精できません。結果、ムラムラしたままになり我慢できず床に擦り付けてしまうという結果になってしまっています。テンガを使って見ましたが結果は一緒でした。
まだ彼女もできたことのない童貞ですが、将来に性行為をするとなった時にこのままでは確実に性行為で射精はできないなと思ってます。誰にも相談できず悩んでるのでここに書かせてもらいました。
皆さんの意見を聞きたいです。
よろしくお願いします

No.2711625 18/09/17 11:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/17 12:31
通行人1 

自慰に正しいも間違いもなく、気持ちが良くなれば万事OKじゃないかな。
そんなに深く考えないでいいと思いますね。

No.2 18/09/17 12:31
匿名さん2 

自慰に正しいやり方があるのかどうかは知りませんが、
1〜2週間、するのを我慢してみては?

そしたら、手コキでも出せるんじゃないかな。

No.3 18/09/17 13:07
匿名さん3 

床オナじゃないけど、俺も同じような状況ですけどね。
シコシコ握って擦るやり方ではイマイチ気持ち良くなくて。
変わったやり方をしちゃっています。

そう言う俺も女性未経験ですけど、仮に女性とそう言う機会があったとして、ダメならダメで良いんじゃないですかね?
女性とやらなきゃいけないと決まっている訳じゃないし。
やりたい気持ちがあったとしても、願いは全て叶うものでもない。

自分の道を歩むしかない訳で。

俺もここで似たようなスレ立てた事があるけど、自分がそれで気持ち良ければ良いんじゃない?
って意見が殆どでしたよ?
オナニーは気持ち良くなるためにする訳で。

そう言う機会が来るとも限らない、今から悩んでもしょうがなくね?

No.4 18/09/17 14:02
匿名さん4 

んだ、問題ねえ問題ねえ。
床でやってたけどどうとでもなったよ。

No.5 18/09/20 10:40
匿名さん5 

女性とだめなら、そういう人も多いですし、大人になったら理解してくれる女性もいるので大丈夫だと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧