注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

生き霊にとりつかれているのが分かる事ってありますか?ある時を境に、急に精神病が悪…

回答2 + お礼2 HIT数 371 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/09/17 20:07(更新日時)

生き霊にとりつかれているのが分かる事ってありますか?ある時を境に、急に精神病が悪化して金遣いが荒くなったり、自分に非がないのに対人関係でトラブルになったり、ずっとイライラしっぱなしだったり、散々な状態です。なんでもただ精神病が悪化しただけと言えばそれまでですが…。

タグ

No.2711666 18/09/17 13:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/17 13:23
匿名さん1 

一度、専門の人に見てもらったら?

私の知り合いは生き霊がついていて、
その生き霊の人の名前まで当てられたって。
その人の話なんて一言もしてないのに。

しかもその2人は(取り憑かれてる方と取り憑いてる方)その頃全く会っていなくて。

でも取り憑いてる方は確かに取り憑かれてる方に執着してたよ。

No.2 18/09/17 13:36
お礼

早速のレスありがとうございます。私が理由もなくイライラすると言ったら生理前しかないのですが、生理はもう終わったし、ここ最近はずっとイライラして夜も眠れない状態が続いています。
1度、お祓いに行った方が良いですよね。生き霊を飛ばす相手は検討がつきます。こちらは関わる気なんか全く無いのに、しつこく干渉して来て、凄く粘着質な人です。

No.3 18/09/17 19:11
匿名さん3 

そのような霊の現象、実際ありますよ。今の統合失調症とされている方々も、専門家が観たら何体も背負っていたり。専門家って医者ばかりではないですよね。一番ノーマルに効くのは、明るい心で、高次元の霊体をもつことだそうです。あとあまりそのことばかり考えないようにすること。霊の影響を受けている人はほとんどです。人間って霊長類。テレパシーなどの霊能力も生体として持っているのです。大きく考えると群れて繋がっているんです、人間同士が。だから怖いことではないんです。何かあったら、あなた、寂しいのね、って思ってあげると、生き霊は成仏するそうです。同情ではありませんよ。辛いけどお互い頑張ろうね、って毎晩思ってあげ、あなたはあなたで、自分の生活を大切にされるとよいのです。

No.4 18/09/17 20:07
お礼

ありがとうございます。霊の影響ってあるんですね。先月、PTA役員の行事に参加した日に熱中症になってしまい、その日を境にガタッと全てが悪い方ばかりに行くようになりました。霊のせいにしてはいけないとは思いますが、精神病が悪化したとかではなく、何かに駆り立てられているような感じです。おまけに甘いものが好きで辛いものが嫌いなのですが、最近は朝から担々麺とキムチを食べてます。なんかヤバイですよね。
昨日、ある有名な神社に行ったら、右肩が急に痛怠くなりました。すぐに治まったのですが、その神社とは相性が悪いのか全く気分が晴れませんでした。県内にもう一ヶ所有名な寺院があるのですが、そこに行くと清々しい気分になります。最近、仕事に疲れて経済的な事でイライラして霊的な悪いものが憑いてもおかしくない状態です。少し休みたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧