注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

20代女です。 小学生の頃からずっと仲良く遊んでいる子がいました。中学まで…

回答2 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
18/09/20 11:25(更新日時)


20代女です。

小学生の頃からずっと仲良く遊んでいる子がいました。中学までは同じで良く遊んでいたのですが、高校は別で専門に入ってからまたちょくちょく連絡を取るようになって良く遊んでいました。友人Aとします。

同じものが好きで一緒に応援したり遊びに行ったりしていたのですが、Aと私ともう1人そこで知り合った子(B)がいて3人で仲良くしていました。

ある日Aは予定があり、私がBと遊ぶことになったのですが突然ドタキャンをされました。泊まりで遊びに行く予定でしたので予約を取ったホテルやバスをドタキャンされました。

Bから連絡はきましたが謝罪は特になく、ドタキャンされた翌日、B違う場所で遊んでおりました。

それが辛くてAにこう言う事があった。と伝えたら「あ、そうなんだ〜」みたいな反応で特に話は聞いてくれませんでした。

私はいろいろと不安要素が増えて2人から距離を置きました。

Aは幼馴染ですごく仲良くしていたのですが素っ気なくなり遊ぼうと連絡をしてもお金ないと返事をされたりします。

少し会話するぐらいでもいいのになんだか寂しいです。

こうなったらもう前みたいにら戻れませんよね




No.2711704 18/09/17 14:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/17 15:16
匿名さん1 

そうですね。
女友達は3人だと誰かが嫌われ者になってしまいます。
また、新しい友達が出来ますよ!

No.2 18/09/20 11:25
匿名さん2 

大人になってからふと戻る事もありますし、今は合わないんだなって思って別の子と仲良くしていいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧