注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

私のライン、インスタをブロックしてきた男が居ます。 理由は、私が彼の元カノを探…

回答6 + お礼1 HIT数 585 あ+ あ-

匿名さん
18/09/20 13:24(更新日時)

私のライン、インスタをブロックしてきた男が居ます。
理由は、私が彼の元カノを探ろうとしてるのがバレたからです。


仕方ないと思って私もブロックし、お互いブロックしてる状態です。


6月の出来事でした。

ちなみにその男とは過去に二回ぐらいエッチしてます。付き合ってはないです。


ラインはブロックされてたけどインスタはフォローされたままでした。


7月に入り、彼の家にしていた忘れ物を直接届けてもらいました。

その時はめちゃくちゃそっけなくて、忘れ物を渡した瞬間に「さよなら!」って感じでした。

そして忘れ物を受け取ってからインスタをブロックされました。



で、9月に入って地元の呑み会に参加しました。



その男が来ると知らずに参加してしまいました。
多分むこうも、私が来るとは予想していなかったと思います。


完全に嫌われて避けられて、ラインもインスタもブロックされてるのに嫌やな〜と思いました。



でも呑み会に参加した以上は、気まずくしたくないので、顔にはあまり出さずにいました。


ですが、意外にも割と向こうから話しかけてきて、軽くボディタッチしてきたりしました。(向こうは完全にシラフでした。)


メンツが男ばかりで女性が私1人だけだったので、ボディタッチを激しくされました。


そのボディタッチされてるのを見て楽しんでいるのが、その男でした。


襲われそうになるのが怖くて、私が先に帰ろうとするとついてきて

「え、もう帰るの?」と声をかけてきました。

「俺の友達が深夜に来るまで迎えにくるから、それで送ってもらったら?」

と提案してきましたが、早く帰りたかったので

「タクシーで帰るし。」
と拒否しました。


そのあとも、

「○○ちゃん、ほんまに久しぶりやなぁ〜。」


「久々にエッチしちゃう?笑」

と声をかけてきました。

もちろんしませんでしたけど。


疑問なのですが、向こうからブロックして避けてきたくせに、嫌いな女でも性欲処理できるんですか??

1回ヤッたことある女が目の前にいたらしたくなるのはわかります。

ただ、私の場合は状況が違うじゃないですか。


向こうからすれば、元カノを探ろうとする嫌な女のはずなのに。

確かに元セフレではあるけど、普通は気まずいはずなのに



それでも性欲処理できるもなのなのですか?

No.2711735 18/09/17 15:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/17 16:43
匿名さん1 

好きでも嫌いでもない、どーでも良い人だと思ってるから、セックスしたいと思ったんじゃないかな。

ブロックも、ワザワザ手間暇かけて外す事もしたくない。
ブロックした事すら覚えてないかも。

貴女が他の男に触られ嫌そうにしてる姿を、ニヤニヤしながらただ見てた男だもの。

軽く見られましたね。
(´・ω・`)

No.2 18/09/17 16:51
匿名さん2 

あなたが避けているのを感じて、わざと嫌がらせで言っただけじゃないかと思います。
その反応を楽しんでいただけじゃないかな。

No.3 18/09/17 17:10
通行人3 

>私の場合は状況が違うじゃないですか。

違わないですよ?なにも。

ブロックしてきたのはあなたがあれこれ彼にとって触れられたくない部分を探ろうとしてきたから。

そっけなかったのは貴方がめんどくさそうな部分がある、踏み込むとやばいと〝思い込んでる”から。

他のみんながいてあれこれしてくるのは…

そこには1対1ではなく他の男もいて、その他の男にとっても"やりたい女”で、そして自分はそんな子と何度かやった事がある男だから。

その味を覚えているから。

どんな風に状況が違うと思ってるの?

貴方は彼と何度か寝た女で、彼は昔エッチした女と久しぶりに会った男だよ。

そのまま。

あるがまま。

No.4 18/09/17 17:12
通行人3 

ついでに言えば…

彼がブロックしてきていても、あなたの方はブロックしてなければ、もしかしてもしかしたらだけど…ちょっと違った事にはなってたかもねーって思う。

No.5 18/09/17 20:26
お礼

>> 4 え、もし私がブロックしてなければ、どうなってたんだろ??

No.6 18/09/20 11:32
匿名さん6 

主さんに対して嫌いも好きもないと思いますよ、すでに人間としても見てないと思います

No.7 18/09/20 13:24
匿名さん7 


久しぶりに逢った時は、完全に反応見て楽しんでるだけ。
好きという感情も何もないと思います。
主さんの反応みて楽しんでるだけ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧