注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

仕事のことです。自分は今まで対人関係は得意だったのですがいざ社会に出ると上司との…

回答3 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
18/09/20 11:34(更新日時)

仕事のことです。自分は今まで対人関係は得意だったのですがいざ社会に出ると上司とのコミュニケーションがうまく取れず仲良くなることができませんでした。
また、昔から手先が不器用で技術系の部署ということもあり上手く仕事がこなせません。知識も上司ほど持ち合わせておらず、叱られてばかりです。
わからない箇所を聞いても考えればわかる、見ればわかるなどの返答で更に怒られ、不機嫌になってしまうため最近はわからないことすら聞かなくなってしまいました。更に仕事でミスをしてしまうと蹴飛ばすぞ、お前何もできないな。なんの取り柄があるのかと言われてしまいすぐに返答出来ず自分はなぜ生きているのかわからなくなってしまいました。
かなり長文で読みづらいかもしれませんがなにか突破口があれば教えて頂けせんか?よろしくお願いします。

No.2711747 18/09/17 15:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/17 15:56
匿名さん1 

それはパワハラでは?
蹴飛ばす意味がわからない。

No.2 18/09/17 16:24
匿名さん2 

職人さんなのかな?


昔は、先輩が仕事してる姿をよく観察し、そのテクニックを盗め(真似しろ)とよく言われたのに、
最近の若者は与えられた仕事しかせず、ワザワザこっちから教えに行かないと、自分から覚える気が全くない…

そんなボヤキを聞いた事があります。

アナタが先輩、上司になる頃には、
今のアナタには理解できない常識を持った、新たな世代の若者達に悩まされるかも知れませんねw

アナタの常識を貫いて、このまま仕事を辞めるのも良し。
上司の常識を少しでも理解しようと頑張るのでも良し。

将来、自分はどんな上司になりたいかを考えたうえで、結論を出してみて下さい。

No.3 18/09/20 11:34
匿名さん3 

上司ほどこなせないのは今の時点では当然だと思いますし、上司と仲良くなるのも今の時点では必要ないと思うので、仕事だけに集中して大丈夫だと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧