注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

階下に住むおばさんに頭がきています。 月末以外の毎朝、6時過ぎにペットボトルを…

回答2 + お礼0 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
18/09/20 12:28(更新日時)

階下に住むおばさんに頭がきています。
月末以外の毎朝、6時過ぎにペットボトルを潰します。また、携帯電話で電話をしたり、近所と話す時の声が大きくて内容が丸わかりなくらいです。パチンコの話。生活保護で交通費も出してほしいとか、もう、呆れています。
健康なくせに働かない。生活保護を受けてパチンコです。
月末お金が無くなると、飲み物が買えないのか、ペットボトル潰しも止まり、5日を迎えると始まります。
また、私の妹の駐車スペースに勝手に娘の車を停め、夜に妹が帰ってくるかもしれないのに何考えてるんだ?としばらく車にいました。
一向にどけないので、腹が立って車のドアを強めに閉めたら、すぐ外に出てきてペットボトルを潰しました。謎ですが、嫌がらせ行為かとも思いました。
あれから、この人は顔を合わせても目も合わせきれなく、下を向きキョロキョロ。
なくせに、ペットボトルの嫌がらせ。
下着もみんなの共同スペースに堂々と干しています。正直見たくないので、気分が悪くなります。
愚痴ですみません。

No.2711827 18/09/17 18:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/20 12:19
匿名さん1 

うるさい事に関しては、管理会社に言っていいと思いますよ、直接言うのは怖いですしね

No.2 18/09/20 12:28
匿名さん2 

そう言う嫌がらせが楽しみみたいな
オバサンっていますよね!
上の方がおっしゃっておられるように先ずは管理会社に相談してみる事ですね。
ボイスレコーダー用意できたら録音して余りにも酷い時には時間も早朝ですし警察へ通報しても良い事案ですよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧