注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

セックス、性欲についてです。 現在交際中の彼氏がいます。 彼は23歳で私は2…

回答6 + お礼0 HIT数 606 あ+ あ-

匿名さん
18/09/17 23:40(更新日時)

セックス、性欲についてです。
現在交際中の彼氏がいます。
彼は23歳で私は20歳です。
付き合って8ヶ月で現在同棲2ヶ月目です。初めてしたときに生でしてしまい、そこから不安になったのもありますが、お互い話し合ってピルを服用することになり、今でも欠かさず飲んでいます。

同棲する前はかなりの頻度でしていたのですが、同棲してから彼の性欲があまりなくなったというか、むしろ私の性欲が強く困っています。

私は毎日でもしたいのですが、彼はそうでもなく、誘っても、疲れているから、疲れるからと断られることもあり、あまりに私が毎日のように誘っていると、男性側の負担が大きいこと、一度にかなりの体力を使うこと、彼のモノが痛くなること、したくなったら俺からするから等言われ、彼のことを考え我慢することにしました。

何日か我慢して誘うとしてくれることもありますが、前に比べると雑というか、私にはあまりしてくれず、さっさと挿入して出して終わり。というような感じです。
正直物足りないというか、毎回一回。
彼が満足して終わり。というような感じなので、正直悲しいです。

ピルも飲んでいるのに頻度が少ないのはもったいないというか…マンネリというか…

女性はこれから性欲が上がって、男性は逆になるというのを知って余計これからが心配です。ひとりえっちをして解消しようともしていますが、彼氏がいるのにこんなことをしている自分が虚しくなるというか…みなさんどうされていますか?

No.2711960 18/09/17 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/17 22:35
お兄さん1 

ん〜難しいですよね。

けれど一人で処理するしかないのでは?
他のセフレ的な人を作ったりもしたくないでしょ?

それこそ同棲の意味なくなりそうだし…。

彼には懲りずにちょっかいかけたり、
ちょっと違うランジェリーつけたり、
ご飯を精がつく様なメニューにしたり、
色々考えては?

諦めるとそれこそ一緒にいる意味なくなりそうだから…

No.2 18/09/17 22:40
匿名さん2 

同棲するって、多かれ少なかれ、そういう事です。

たとえば、
七夕の織姫や彦星のように、年に一回しか会えないなら、その日は朝から晩までイチャイチャできますが、
一緒に暮らしてると、「いつでも出来る」という頭が働き、イチャイチャするより自分のしたい事(彼氏の場合は睡眠かな?)を優先しまうんですよ。

それが寂しいなと思うなら、同棲は解消した方が良いです。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.3 18/09/17 22:45
匿名さん2 

あ、

別レスにランジェリーの話が出ましたが、

ぶっちゃけると、
一緒に暮らしてる彼女や妻の見た目を気にしてる男なんて滅多にいませんよ。

彼女や妻のセクシーな下着姿より、
街行く女性の胸の谷間が気になるのが、男という生き物ですから。

ごめんなさい。
m(_ _)m

No.4 18/09/17 22:50
通行人4 

むしろ一人でもした方がいい。マスターベーションは必ずしもセックスの代替ではないです。ストレス解消にもなりますし。
終った時の虚しさはあるでしょうが、しているその時だけは、夢の中。

痛くてもしたい私とは反対ですね。毎日したいとは思いませんが毎日触れていたいですね裸と裸の密着。
一緒に裸で寝てみるのは?パンツ1枚でもいいですけど。

どこら辺の負担なのでしょう?射精ですか?体位なら、体位変えるだけでも違いますよ。激しすぎるのでは?ゆっくりと緩やかに~もたまには良いですよ。

No.5 18/09/17 22:51
お兄さん1 

私は自分のパートナーがそうやって
努力しているのを感じてしまうと
可愛いと思ってしまいますからね。

男も色々いるんです。
あなたの彼氏さんがどのタイプか?
は、あなたしかわからないですけど…。

何もせずにこのままフェードアウトか
できる事をやってみるかは、あなた次第ですね(^_^)

No.6 18/09/17 23:40
匿名さん6 

今はどのぐらいの頻度なのかな?かなりの頻度でしてたからマンネリになってしまってるんだろうね。場所を変えてみるとかコスプレとかオモチャを使ってみるとかいろいろ変化をつけたほうがいいと思うよ。

でも性欲全てをSEXで満たすのは難しいから、ある程度はオナ二ーで満たすことも大事。女性の性欲は40代がピークっていうしね。

虚しいことではないしオナ二ーはオナ二ーのよさもあるんだから、それはそれで楽しめる方がいいと思うよ。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧