注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

3年付き合っている彼氏が居ます。先日、200万の借金があると言われました。 公…

回答4 + お礼0 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
18/09/18 10:48(更新日時)

3年付き合っている彼氏が居ます。先日、200万の借金があると言われました。
公務員だから、まだ借りられると危機感がない状態。私が払い終わるのに何年掛かるのか説明するとやっと理解した様子でした。借金の原因であるパチンコ、タバコは辞めたみたいですが、このまま、付き合っていていいのでしょうか?結婚しようと言われましたが、借金返済するまでは無理と伝えています。

No.2711986 18/09/17 23:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/17 23:05
お兄さん1 

多分、無理だと思うよ。

もう一度、許してしまったから。

一度、別れてみては?
本当に辞めたかどうかは
その間の彼氏さんの状況見て判断。

本当に好きならできるでしょ?
それにあなた自身が迷ってる時点で
難しい位置にきているのかもね(^_^)

あなた自身、一度立ち止まって
よーく考えてみては?(^_^)

お互い不幸にならない様にネ(^_^)

No.2 18/09/17 23:19
経験者さん2 

お金にだらしないのは、よっぽど痛い目に合わない限り直らないよ。
結婚するなら覚悟を持ってして下さい。

No.3 18/09/17 23:26
匿名さん3 

いやぁーーー無理だと思う。
今の時点で主さんが説明するまで返済の事すら考えてない人だし。
色々お金の感覚が違うと思うな。
で、ギャンブル、タバコもすっと辞めれるくらいなら借金なんてしないだろうから、きっと再発すると思います。
貯金なんてあるわけないだろうし、貯金もない、借金はある状態で結婚なんて口にするなんて、色々な大人の責任とかがわかってない証拠だよね。
この時点で、主さんが伝えたい事半分も伝わってないと思うよ。

No.4 18/09/18 10:48
通行人4 

いくら公務員でも生活態度に問題がある人とは、結婚しない方がよさそうな気がしますね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧