注目の話題
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

19歳 大学2年生 女です。 私は今まで彼氏ができた事がありません。それは…

回答1 + お礼0 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
18/09/18 03:52(更新日時)

19歳 大学2年生 女です。

私は今まで彼氏ができた事がありません。それは正直大した悩みではありません。まず私には大きな夢があって、それを追い続けているため、そこまで関心が無いのです。
でも決して、恋愛感情を持った事がないわけでは無く、好きになることは普通にあります。でも特に進展させたことは無くて…なんと言ってもモテる人を好きになる事が多くて絶対に自分からアピールなんてしても叶わないので、しません笑

私は、男女問わず仲良くなれます。どっちかというと男の子の方が楽になれるぐらい。新しくできた友達と恋バナをしても、”え、絶対いると思ってたのに?!”とか、できた事ないなんていうと、毎回信じてもらえません。正直私も、頑張ればできるかもなーなんて思います。

そんな私に久々に少し気になる人ができました。
もうさすがに彼氏いないのはヤバイかなー。。と思い始めています。
バイト先の年下の男の子なのですが…
とても面白くて、私が少し危なっかしいのか気にかけてくれて優しくしてくれます。だからお仕事の面ですごく頼りにしていたのですが、最近は気になっているんだなぁ、と自分で思うようになりました。

でもでも、どう考えても相手は私を好きになるなんて、200%あり得ません。なぜなら相手はかっこいいし…私みたいに努力しても可愛くなくてスタイルも良くない人を好きになる事なんて、どう考えても無いんです。

でも、その子は私の反応が面白いのか、
“〇〇ちゃん、出前行って来るから応援して!”

ってわざわざ言ってきたり、帰ってきた時も
”〇〇ちゃん帰ってきたよ俺!頑張ったやろ!”
と言ってきたり…
前には、私がアワアワしていると、さっと助けてくれてボソッと
”たまには頼ってや、俺にも…”と言いました。
私が、”へ?あ、ありがとう!!”と言うと”もっと”って言いました。
何のことかわからず二度見すると、相手も自分が可笑しかったのか、クスッと笑いました。

そしてたまに私の顔を見て可笑しな感じで笑っている気がするんです…
遊ばれてますよね…😢😢

普段は普通に喋りますし嫌われては無いはずですが、
叶わぬ恋のままで終わっていいと思いますか???

No.2712097 18/09/18 03:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/18 03:52
匿名さん1 

相手に好かれてるいるのは確かだけど、一緒に働いていたら、恋人の関係って難しくないですか?

私は好きなら素直に告白しなって応援したいタイプだけど、万が一、断られた時や付き合って別れた時など。。。バイトだからそこまで深く考えなくてもいいのかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧