注目の話題
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません

殻にとじ込もって無口なネガティブ口下手な女です。女子力も低くて外見もオシャレじゃ…

回答1 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
18/09/18 06:57(更新日時)

殻にとじ込もって無口なネガティブ口下手な女です。女子力も低くて外見もオシャレじゃなくて変わってる感じを自覚しています。
人を好きになる感覚も解らず、親を安心させたい気持ちや結婚感に憧れを抱いて結婚してみましたが、旦那さんもコミュ障があって、私も酷いコミュ障で会話も噛み合わない点あるし、安心感ないし楽しくない。女友達もいなくて後悔ばかりです。
毎日、実家に寄ってしまいネガティブなことを母に言ってしまい、子供の頃からですがウンザリされています…
集団行動が怖くて人目を気にしすぎて人に話しかけられません。
親戚とも話せず変わってるヤツと思われています。
死にたいと毎日おもってますが怖いです。
子供いませんが育てる自信ないし、あんまり欲しくない思いです。

No.2712114 18/09/18 06:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/18 06:57
先輩1 

自分を知るって事が一番難しい、何かと同じって事がそもそもない訳です
型にはめて語るのは簡単ですが殻を作ってしまうので良くないです
あなたは、世界に一人のオリジナルなのですから個性を生かしましょう。恐れることはありません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧