注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

初めて利用します。43歳男です。 私は恋愛経験が乏しく、一昨年フィリピンの結婚…

回答8 + お礼0 HIT数 672 あ+ あ-

匿名さん
18/09/18 22:00(更新日時)

初めて利用します。43歳男です。
私は恋愛経験が乏しく、一昨年フィリピンの結婚サービスを利用して出会った元カノと結婚する予定でした。元カノは当時22歳で、日本語を話すことができます。
フィリピンでの出会いの後、元カノを日本に呼び同棲しておりました。しかし文化の違いでしょうか?小遣いを多く請求されたり、私の帰りの連絡を無視することが多く、ならやり返してやろうと考え1日何も連絡しなかったらその日喧嘩になり、次の日から何も会話もなく、2週間後には彼女はフィリピンに帰国してしまいました。
あーこれは終わったんだなぁと思い、またアジア人結婚サービスで30歳の中国人の彼女と出会い、彼女とはすぐに籍を入れました。
しかし、結婚してから元カノから連絡が入りフィリピンで妊娠が発覚し、実家で出産するとの旨を聞きました。これを聞いて動揺しました。恐らく私の子どもです。
そこで質問なのですが、今の中国人妻と離婚しフィリピン人の元カノとやり直すにはどうしたらいいでしょうか?
計算しても自分の子どもだということがわかるので気になってしまうんです。外国籍の女性との離婚は大変ですがなんとか離婚してフィリピン人の元カノとやり直して子供を育てたいです。変な話ではないですよね?

No.2712126 18/09/18 07:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/18 07:11
匿名さん1 

自分本位なんですね。最悪引くわ〜本気で。

No.2 18/09/18 07:14
匿名さん2 

中国人に金積んで離婚してと言えばよろし

No.3 18/09/18 07:17
先輩3 

まず、中国人
その理由では離婚してくれません

次、国際絡みでは親が病気、子供が出来た、事故にあったなどお金の無心は常套手段
自分の子か確かめましょう

No.4 18/09/18 07:29
匿名さん4 

本当に主さんの子供か確かめるのが先ですね。
だいたい日本人と結婚する外国人は金銭目当てが多いのではないかと思ってます。
どちらの国にも若くて結婚願望がある男性は沢山いるというのに

No.5 18/09/18 09:54
匿名さん5 

もうめちゃくちゃですね。
ここでアドバイスを求めてもどうにもならない案件のような気がします。弁護士さんなどに相談されては?

No.6 18/09/18 12:34
匿名さん6 

妊娠したとか言って騙されてるんじゃない?お金が欲しいからそれを言ってるだけで本当は違う男の子どもか、妊娠してるって嘘ついているのかのどちらかだと思う。事実確認しないと

No.7 18/09/18 16:10
通行人7 ( ♂ )

そうそう、皆さんがレスしてるように妊娠や妊娠の父親が主さんだという話がかなり怪しい。絶対に厳密に調べ確認しないと。
私の意見を言えば、悪い事は言わない。フィリピン人との関わりをできるだけ絶つべき。

No.8 18/09/18 22:00
通行人8 

DNA鑑定してからの話だよね。
あちらの人は嘘も平気な人多いみたいだから。
実子の場合は中国人妻にお金積んで頼むしかないと思う。

相手がアジア系なら国籍かお金が目当てでしかないよ。
それくらい最初からわかっておくべき。
主さんだって、日本人では不可能で若い子が捕まえられるからフィリピンや中国の女性なんでしょう?
利害の一致ってやつですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧