注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

これって遊ばれてるだけですよね? バイト先の年下の男の子なのですが… …

回答1 + お礼0 HIT数 518 あ+ あ-

匿名さん
18/09/18 10:21(更新日時)

これって遊ばれてるだけですよね?

バイト先の年下の男の子なのですが…

とても面白くて、私が少し危なっかしいのか気にかけてくれて優しくしてくれます。だからお仕事の面ですごく頼りにしていたのですが、最近は気になっているんだなぁ、と自分で思うようになりました。

その子は私の反応が面白いのか、
“〇〇ちゃん、出前行って来るから応援して!”

ってわざわざ言ってきたり、帰ってきた時も
”〇〇ちゃん帰ってきたよ俺!頑張ったやろ!”
と言ってきたり…

前には、私がアワアワしていると、さっと助けてくれてボソッと
”たまには頼ってや、俺にも…”と言いました。
私が、”へ?あ、ありがとう!!”と言うと”もっと”って言いました。
何のことかわからず二度見すると、相手も自分が可笑しかったのか、クスッと笑いました。

そしてたまに私の顔を見て可笑しな感じで笑っている気がするんです…
遊ばれてますよね…😢😢

ちなみに、私は恋愛経験もあまりなくて、可愛くも無いです( ; ; )
男女問わず、友達はとても多いですが。
どう考えても相手は私を好きになるなんて、200%あり得ません。なぜなら相手はかっこいいし…私みたいに努力しても可愛くなくてスタイルも良くない人を好きになる事なんて、どう考えても無いんです。

どうですかね?( ; ; )

No.2712165 18/09/18 09:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/18 10:21
匿名さん1 

年上なのにおっちょこちょいで頼りなくて、ピュアで可愛い~!!という感じなんだと思います。
仲良くて楽しそうで、とっても微笑ましくなりました。

相手が主さんを女性として好きなのかはわかりませんが、人としての好意がないと、そうはなりませんよ。
200%ないとか、可愛くない、遊ばれてるとか、そんなに卑屈にならなくてもいいと思います。

相手の事を、カッコ良くて~と書いていますが、人は見た目だけではわかりませんからね。
もしかしたら相手は彼女にするなら派手な子より素朴な感じの人がいいかもしれませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧