注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

惨めで最低だとわかっているんですけどどうしても会うのをやめられません。 閲…

回答13 + お礼0 HIT数 701 あ+ あ-

匿名さん
18/09/20 12:57(更新日時)

惨めで最低だとわかっているんですけどどうしても会うのをやめられません。

閲覧ありがとうございます。

不倫についてです。

相手は妻子持ち
私は独身です。

彼と不倫の関係になってもうすぐで1年がきます。
出会いは職場です。
始まりは彼から私に近づいてきました。

職場の彼と20年らいの親しい人から、
「あいつ俺らが〇〇さん(他の女性社員)って可愛いよなって言っても、そうっすねーしか言わんし若い時連れ周りと風俗行った時もアイツだけズボンもおろさずただお姉さんと話しただけのホンマに女に興味ないヤツなのに、〇〇さん(私)が入社してきた時はアイツから、〇〇さんって子、可愛いんすよって言ってきてビックリしたんよ!悪いけどアイツが嫁と付き合っとる時とか、まぁ今もじゃけど可愛いとかどうとかなんも聞いたことないけんなあ!だからあなたがどんな人なんか気になってたんよ!会えてよかったわ!!」
と言われた事があります(^_^;)


私とこんな関係になる前から
家庭は上手くいってないらしく家に帰ってもおかえりって言ってくれないし、いるだけで邪魔とか言われるし休みの日になれば奥さんは子供を連れて実家に帰るそうです。
もう奥さんから別れたいと二度言われたといっていました。

でも子供と会えなくなるのは寂しいし、まだ結婚して3年しかたってないなど責任や周りへのプライドから別れる気は無いのだと思います。


会う頻度ですが出張を除いて毎日です。彼が自宅へ帰る時間は毎日深夜1時です。
たまに休みをかぶらせて旅行にいったりします。

彼が私のことを好きすぎるみたいで1日でも会えなかったら寂しくて泣いたり、私が飲み会に行ったら「男がいるの?」って聞いてきて、いると答えたら「いやだ行って欲しく無い」って言われます。
なんか私もホッとけなくなって毎日一緒にいるから家族みたいな感覚になっちゃって…

たぶん奥さんに認められず邪魔者扱いされて居場所がなくなったけど、私は彼を必要とするし、認めてくれる人だから私といれば自分の存在価値を見出せる。
だから私から離れれなくなってるんじゃないのかなって思います。

実際、いま私も彼のことが1番好きだし一緒にいて落ち着くし、1人が好きなはずなのに彼とはずっと一緒にいたいと思います。

悪いことをしているのは分かっているけど離れたくないし離れられない。

自分でもどうするべきか判断ができなくなってきてます。



タグ

No.2712254 18/09/18 13:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/18 13:52
匿名さん1 ( ♀ )

離婚しないと、もう会わない。
と潔癖に言いな。

主さんが動かないと
彼も動かないよ。

No.2 18/09/18 13:53
お兄さん2 

少し冷静に考えてみましょう。

あなたが彼の奥さんから訴えられたとしたら?
あなたが原因で家庭崩壊してしまった。
慰謝料払えますか?

毎日会ってるのはかなりリスキーですよ。

それに彼は奥さんと離婚はしません。

これを考えるとあなたが被害被る確率大です。

慰謝料払ってもお付き合いしたいならどうぞ。

けれど、悩んでいるっていうのは
あなた自身も立ち止まっているんですよね。
よくよく考えて。

淋しさだけで彼と身体重ねて…
あなたに残るのは修羅場と慰謝料。

幸せはあまりないと思いますよ。

No.3 18/09/18 13:54
匿名さん3 

不倫だからダメという以前の話ですが、

その男と結婚し、ずっと一緒いる事を想像してみて下さい。


本当は一人で居るのが好きなのに、旦那になった彼は一日中ベッタリくっついて離れません。

ちょっとした事でもすぐに拗ね、他の男性の話をしようなら、ヤキモチを妬いて大変な事になります。

二人きりならまだ良いかも。

もし貴女がお子さんを産んだら、その子に対してもヤキモチを妬き、さらに甘えてくる頻度が高くなります。

小さい子の世話はしなきゃならないし、大きな子供みたいな旦那の相手もしなきゃならない…

その内、貴女は思うようになるでしょう。

「前の奥さんが旦那に冷たい態度をしてた理由が、やっとわかったわ…はぁ、ウザッ」

と。


ハァ(´ーωー`)ヤレヤレだゼ

No.4 18/09/18 13:55
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

理由はどうあれ不倫は不貞行為です。
彼が離婚するまでは一定の距離を保たなければなりません。奥様にあなたのことがバレたら、慰謝料等請求されかねませんし。
なんだか頼りない彼ですね。呑み会言って欲しくないとか、淋しくて泣くとか……男として情けない。そのへんの女性よりよっぽど女々しい…その内疲れちゃうんじゃないですかね、主さん。

彼が本当に主さんと一緒にいたいと思うなら、誠意ある行動をとってもらわなきゃ。今の奥様に離婚を持ち掛けてもらう。主さんとの事を隠していても、夫婦生活が破綻しているなら離婚できるはずですし。

今のままじゃ、皆傷つくし主さんもただの悪者になりますよ。

No.5 18/09/18 14:07
匿名さん5 

依存は良くないよ、しかも相手は既婚者だから尚更

例え今が幸せでも、二人の将来は無いようなものだし
ズルズル長引けばその分、主さんがドツボに填まっていくだけだと思うよ

目を覚ましてほしいけどな

No.6 18/09/18 14:07
通行人6 

離婚してから恋愛するのが順序だけど
今はすごく燃えてるかもしれないけど
いざ離婚して、主さんと結婚したら、また同じように覚める可能性あると思いますよ。
そして不倫を繰り返す、そういう男性のように思えます。

No.7 18/09/18 14:11
匿名さん7 

どのような状況で彼の友達に会うことになったのかな。私はそれが驚きです。
不倫という可笑しな関係なのに、会わせる彼も会う友人も馬鹿ですよね?
しかも、その友人とやらも男のくせにペラペラ話して…
類は友を呼ぶとは本当なんですね。
お子さんがいる彼を深夜に帰すあなたも馬鹿ですよね。
読んでてこんなに腹が立つスレはなかなかない。
私も不倫を何度かしたことあるんです。
だから、不倫がどうとかは言わないけど、女に興味なかったのに私にはゾッコン!とか、奥さんより私の方が愛されてる!とか思ってるあたりがイタイです。
罪悪感ゼロなあたりがイタイです。
結婚してまだ3年。お子さんも小さいですよね?
小さな我が子を守れない男に、まさか本気になってないですよね?
まぁ、いいと思いますよ。
夢中になっていいと思います。
必ず捨てられるのは不倫女の方です。

ちなみに、旅行とかデート代ってどっちが負担してるのですか?
まさか、あなたですか?

No.8 18/09/18 14:14
通行人6 

6です、覚めるじゃなく冷める、でした。

No.9 18/09/18 14:21
お師匠さん9 

今日にも断ち切らないと、良い正月は来ません。

このまま年を越すようなことがあれば、
暗くて淀んだ地獄の一年が待ち受けてます。

嫁入り前に娘が既婚者に近寄られ騙され体液汚され
赤ん坊の頃から育ててくれた両親が知れば、涙を流すでしょう。

既婚男のチンコを切り落とす勢いで別れましょう。

No.10 18/09/18 14:45
匿名さん10 

寂しくて泣いたり束縛したり嫁から邪魔者扱いされてるからほっとけないとか、それが全部離婚しなくていい理由になんのか?
女だって男だって好きな人は自分だけのものにしたいだろ
男は飲みに行くなとか言って束縛するけど、主はどうなんだよ
主は夜中1時に帰る男に帰らないでとも言えないんだぞ
貸切の出張ホストかよ

旅行行けたから何?
そんなもの不倫してる奴はみんな経験してるんだよ
旅行行ったからって本命じゃねーよ
本命は金握って男の子供を産んで法律で守られてる嫁だろ

何が子供と会えなくなる寂しさだ
主と新たな家庭を持って、また可愛い子供を持とうと思わないんだから主は結局その程度の遊びだよ

勘違いしてこれだけ愛されてますなんて書いたって、男の行動が遊びだって言ってんだよアホ

No.11 18/09/19 13:11
匿名さん11 

男のくせに感じで悲劇のヒロインで自分に甘いうちは、どうにもならないよ。誰だって人間は楽な方が良いからやめられない。

No.12 18/09/19 13:53
匿名さん12 

多分何だかんだ言って奥さんと子供に未練あるだと思います。
離婚したって子供には会えるし、主さんと家庭をつくることもできるのにそれを選ばないのは、結局不倫止まりの女ってことですよ
だって離婚しなくたって手に入ってるんだから離婚する意味ないですもん
不倫する男はどんな理由あろうと最低と騙されたことある私は思います。
主さんもそのうち気付くでしょう

No.13 18/09/20 12:57
学生さん13 ( 20代 ♀ )

主さんと彼の思いは関係ないです。
彼は、奥さんと子供を裏切っているということです。
主さんも同罪ですが。
人の不幸の上に幸せを積み上げることはできますか?

直ちに、別れるべきだと私は思いますが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧