関連する話題
W不倫で喧嘩をしてしまった20代男です。知り合って4年、関係を持って1年です。ここ1年はほぼ毎日やりとりをしていました。 昨日、相手にいらぬこと(一緒に行った
出産するかどうか悩んでいます。25歳です。 病院で妊娠5週目と診察されました。 彼とは結婚前提でお付き合いしています。 ですが結婚前に妊娠してしまい、同棲
彼氏から「給料入ってもおごってくれないよね」とか「○○のクリスマスプレゼントの支払い来たから今月もやし生活だわ。」とか、お金の面で嫌味?を言われるのが嫌です。

失恋から立ち直りたいです。 別れてからもう4ヶ月ほど経っていて、最初の2ヶ月は…

回答1 + お礼1 HIT数 136 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
18/09/19 00:38(更新日時)

失恋から立ち直りたいです。
別れてからもう4ヶ月ほど経っていて、最初の2ヶ月は落ち込んでいて、それでも少しずつ周りの人に話を聞いてもらったり、自分の好きなことをする余裕も出てきてここ1ヶ月くらいは忘れられそう、と思っていたのですが、つい数日前、元彼と共通の友達と会った時に「〇〇がさぁ〜、」と元彼の近況?のような話をされてなんともいえない気持ちというか、数ヶ月前の悲しみがまた襲ってきてて辛いです。忘れられると思ってたのに全く忘れてなくて、その友達の何気ない報告にすごく悲しくなりました。「〇〇って暇なの?返信秒で返ってくるよ〜」とも言われて自分の時はそうじゃなかったなぁとか考えてしまってすごくもやもやしてしまいます。 何よりもう大丈夫と
思ってたのに立ち直れていない自分にショックです。

No.2712312 18/09/18 16:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/18 16:46
匿名さん1 

そんなもんですよ。
ゆっくりでいいです。いつか絶対に立ち直れますから、それまではせっかくだし引きずっておきましょう。

これは持論ですが、失恋の悲しみは人を綺麗にする事が多いです。だから、後悔や悲しみは長ければ長いほど良いのです。綺麗になってください。

No.2 18/09/19 00:38
お礼

>> 1 回答ありがとうございます、
失恋の悲しみは人を綺麗にすることが多いってすごく響く言葉ですね、そうなれるように頑張ります。
失恋して立ち直る、という経験も必要だし今しかできないんだと前向きに?捉えた方が良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧