注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

2週間程前に彼氏に誤解されたまま家を出て行かれました。2週間前は彼氏は怒ることし…

回答7 + お礼4 HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん
18/09/18 23:47(更新日時)

2週間程前に彼氏に誤解されたまま家を出て行かれました。2週間前は彼氏は怒ることしかできなくて聞く耳を持ってはくれなかったです。どの程度の期間をあけたら話を聞いてくれると思いますか?LINEはブロックされてなく今月3日に私から「落ち着くまで待ってる、お互い考えよう、しばらく連絡しません」と伝えてあります。

18/09/18 17:15 追記
誤解→ゲームで知り合った他県の男性とLINEしてました。やましいことはなかったです。例えば私の住んでる地域にあるお店がLINEしてる男性の住んでいる地域にもあって、軽い気持ちで私→「今○○の前だわー(笑)」男性→「おー!寄ってけよ(笑)」とか男性が同じ地域にいて会ってるような内容をしてました。LINEをしてたのは事実です会ったりとかはないです。

No.2712322 18/09/18 16:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/18 16:40
匿名さん1 

誤解ってどんな?

No.2 18/09/18 16:52
おばかさん2 

どの程度の期間と聞くなら、どの程度の誤解かは言わないとね。

No.3 18/09/18 17:05
匿名さん3 

とりあえず、9月いっぱい様子見て、それから考えたらどうでしょうか?

No.4 18/09/18 17:33
匿名さん4 

落ち着くのを待ってないで早くラインで謝罪と弁解した方がいいと思う。
やましいことがなくても彼氏を嫌な気持ちにさせたんだから、落ち着くまで何もしないというのは無責任だと思うよ。
3日に伝えたというメッセージも怒らせた側が言うには随分上からというか突き放してるように感じるし、もうちょっと下手に出てあげたらどうかな?

No.5 18/09/18 17:48
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

あなたがしたLINEが少し上からなのは私も気になりました。彼が出て行く前に謝ったかもしれませんが、もう一度LINEを送ったならそこでも謝るべきでした。

私の行動で不愉快にさせてしまってごめんなさい。悪気はなかったけど、嫌な思いをさせてしまいました。落ち着いたらきちんと謝りたいし、話を聞いてほしいです。

私ならこんな感じで送ります。
やましい気持ちがなくてLINEをしていたことで怒られるのは辛いですよね。ですが彼はやましい気持ちの有無に怒っているのではないと思います。お互い冷静になって話をしてくださいね。

No.6 18/09/18 19:39
匿名さん6 

3日に送ったLINEの内容…ありえないわ〜。その内容で、改善出来ると思うのがおかしい。悪化させるだけ。
もしや主さん、コミ障?

電話にも出ないのですか?
横柄な上から目線ではなく、ちゃんと下手に出て、嫌な気持ちさせてしまった事を謝ってみたら?

No.7 18/09/18 19:59
お礼

>> 3 とりあえず、9月いっぱい様子見て、それから考えたらどうでしょうか? それからの考えをどうしようかなって考えてますが、いい案ありますか?

No.8 18/09/18 20:01
お礼

>> 4 落ち着くのを待ってないで早くラインで謝罪と弁解した方がいいと思う。 やましいことがなくても彼氏を嫌な気持ちにさせたんだから、落ち着くまで何… すいません…
3日に送った内容は細かく書いてなかったです。大体こんな内容ってので書いてしまいました…
反省してることと、ほんとに申し訳ないってことを内容で書いてます。

No.9 18/09/18 20:18
匿名さん9 

誤解とか
誤解じゃないとか
そういうのは置いといて
ほんとに好きだったからこそ
許せなかったのではないですか?

No.10 18/09/18 22:05
お礼

>> 9 そのようなことは承知です。簡単に許されないことだと分かってます。でも何度考えても答えは変わらないです。待つしかないのも分かってます。

No.11 18/09/18 23:47
お礼

>> 5 あなたがしたLINEが少し上からなのは私も気になりました。彼が出て行く前に謝ったかもしれませんが、もう一度LINEを送ったならそこでも謝るべ… ありがとうございます。

期間をあけずに送った方がいいと思いますか?その男性とのLINEの件があった2日後に会いに行ったんですがお互い冷静ではなく彼氏も怒って突き放して、私も駄々こねて…みたいな感じでした。なので時間をあけてお互い考えなきゃいけないかなと思ってLINEを送りました。
お互いに軽い気持ちで付き合ってたわけではないと思っています。
ただ少しだけ聞く耳を持って欲しいと思っていて、容易なことではないのも分かってます。時間と覚悟が必要ですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧