注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

彼氏と喧嘩してからもうすぐ1ヶ月が経ってしまいます。俺のことは放っておいてと言わ…

回答5 + お礼4 HIT数 1573 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/09/20 21:38(更新日時)

彼氏と喧嘩してからもうすぐ1ヶ月が経ってしまいます。俺のことは放っておいてと言われ、そこからLINEを既読無視されていました。
喧嘩して一週間後くらいにわたしの誕生日がありましたが、無視。謝りたいのに無視され、誕生日も無視され、会いたいのに辛すぎて、いつまでこのままなのかとLINEしてしまいました。久しぶりに返事がきて、気持ちの整理をすると言われました。それから連絡はとっていません…。
Twitterを開くと、彼のつぶやきが目に入ってくるのですが、飲み会やら趣味の話やら、なんだか元気そうです。私は彼に会えないこと、謝れないことがつらくて、夜ふと泣いてしまいます。気持ちの整理って何なの、と。そんなに時間必要なの、と。喧嘩してこんなに時間をかけて離れることは初めてです。自然消滅は彼の性格から考えてありえません。振られてしまうのかと考えると怖いです。
私から連絡を待つと言った手前、LINEできません。ですが彼からもきません。私はこのまま待つべきですか?

彼との付き合いは長いです。2年半記念日が数日前だったのですが、もちろんそれも無視されました。不安で押しつぶされそうです。
ちなみに喧嘩の内容は些細なことの積み重なりで私が怒り、彼は謝罪してくれましたがその直後に携帯を構っていたので許したくありませんでした。冷静になり私から謝ると彼はキレてだんまりでした。
実際に内容自体は小さなことの重なりでしたが、元は彼の浮気疑惑や会えないことの寂しさ、仕事の話しかされない、仲のいい先輩と出かけた話をされるなど、私の中で不安というか不満が溜まってしたからこそ爆発してしまいました。我慢すべきところがたったのはわかるんですが、彼は俺は別に悪いことはしてないと思っていそうです。
私はただ、会えないことや、会えても夜泊まるだけなことに対して、何かフォローをしてほしかったんです。でも彼は察することが苦手なので、私が言葉にしないとわかりません。モヤモヤです。

長文失礼しました。

No.2712332 18/09/18 16:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/18 17:08
匿名さん1 

謝罪を伝えたいのに連絡がつかず、悲しい気持ちですね。恋人と連絡がとれなくなったら不安になって当然です。謝罪のメールを送ってみて音沙汰がないなら諦めたほうが得策かも知れません。仲直りできるよう祈ります。

No.2 18/09/18 17:17
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。

一度連絡がとれたときに、謝りました。謝ってくれたのにごめんねとも。ですが、やはりしばらく考えたいと言われてしまったんです…。

辛いですが、諦め半分でいたほうが楽になれますよね。ありがとうございます!

No.3 18/09/18 17:26
匿名さん3 

電話で話したらどうかな。電話なら気持ちもライン以上に伝わるし。

No.4 18/09/18 17:29
お礼

>> 3 お返事ありがとうございます。

書き忘れてしまったんですが、放っておいてと言われたときに動揺してしまい、電話をかけました。ですが全て無視されました。
今の状態から電話かけたら重くはないでしょうか?心配です。でも声を聞きたい気持ちもあります。

No.5 18/09/18 17:48
匿名さん3 

1ヶ月音信不通の状態のようでしたら、正直、全ての結果を受け入れる覚悟を持って待つしかないですね。ただ、いつまで待てばいいのかも不安にもなるし。相手が考える時間が欲しいって言うなら、待つしかないけど、、、今後も何ヶ月も待たせるのも理不尽だし。ただ、電話の方が思いが伝わると思いましたが、相手にとって電話が重すぎるとあなたが感じているようならしばらく待った方がいいかもしれませんね。
私からすると、電話でもラインでも、縁あればいい方向に行くし、そうでないなら縁がなかったと思う。
ラインや電話かとかは枝葉の問題だから。




No.6 18/09/18 17:53
お礼

>> 5 お返事ありがとうございます。

これまでの喧嘩は電話で話してから会って仲直りするという流れでした。私も電話したい気持ちですが、待つと言ったのに2週間ほどで電話したらダメかなと思いました。
やはり受け止める覚悟をしたほうがいいですよね…。大人しく待つだけしかできないのでしょうか…。

No.7 18/09/18 21:04
匿名さん3 

自分なら、待っても、待ってと言われた時から1ヶ月ですね。。。それ以上はもう待てないというか。。。

どういう経緯での喧嘩はわかりませんが、彼にとってかなり大きなダメージがあったのでしょうか?

No.8 18/09/18 21:50
お礼

>> 7 お返事ありがとうございます。

放っておいてといわれてから約2週間+しばらく距離を置きたいと言われてから約2週間という感じで、合計でもうすぐ1ヶ月経つという状況です。

しばらく待ってと言われても、結構時間は経ってますので、不安でいっぱいです。私が小さいことで怒ってると思っているはずです。少し説明はしたんですが、彼は仕事が忙しいんだからもっと理解してくれた考えていそうです。

彼を一方的に責めたくはないし、私も悪かったですが、彼が私の謝罪を一切受け入れず無視をしてるのにはモヤモヤです。

No.9 18/09/20 21:38
匿名さん3 

待つのはホント、疲れますね、精神的にも、そしてそれが肉体的にも影響したりするので、できれば、あまり考えすぎないようにしたいところですが。今となれば、相手の結論を待つつもりで、そして、その結論を聞いたときに、あなたの思いとかも伝えられるなら伝えた方がいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧