注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

お付き合いして3ヶ月の彼がいます。 元々連絡もあまり取っておらず 休みの関係…

回答3 + お礼2 HIT数 182 あ+ あ-

みさと( ♀ zrBSCd )
18/09/21 11:43(更新日時)

お付き合いして3ヶ月の彼がいます。
元々連絡もあまり取っておらず
休みの関係上会えるのも月に1回か2回程。それは全然良いのですがいきなり連絡が1週間以上こなく、私からもその間は連絡しませんでしたが、不安と心配になり、彼にさすがに何も言わず連絡がこなくなると心配になるし付き合っているかわからなくなると伝えました。
彼からはそうだね、一回会って話そうかと言われ近々会う予定なのですが、
これは別れ話の話が可能性大なんでしょうか。会うまでに日もあるので不安が強く悪い方向に考えてしまって。付き合ってから喧嘩もした事なく、今回初めて喧嘩?ではないけど気まずい雰囲気になり不安でいっぱいです。

No.2712336 18/09/18 17:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/18 17:07
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

別れ話の可能性は低いと思います。あなたが心配してくれているし、会えないのも寂しいから直接会おうと言ったのでは?

久しぶりに会うんだから、別れ話かもと暗い顔して会うのはもったいないですよ!

No.2 18/09/18 17:45
匿名さん2 

まだ付き合って3ヶ月で頻繁に会えるわけじゃないのに連絡もこないって...うーん、という感じですね。

会った時の話し合いですが、私なら向こうがどう出るかに合わせず、自分の不満を先に伝え、改善されないなら別れを要求します。別れ話を恐れて相手の顔色を伺っていると、その関係が定着しちゃうかもしれないので気をつけた方がよいですよ?

No.3 18/09/18 23:24
お礼

>> 1 別れ話の可能性は低いと思います。あなたが心配してくれているし、会えないのも寂しいから直接会おうと言ったのでは? 久しぶりに会うんだから… そうですね。
普段通りで、ちゃんとお話しできたらと思います。
どんな結果でも受け入れようと思います!

No.4 18/09/18 23:26
お礼

>> 2 まだ付き合って3ヶ月で頻繁に会えるわけじゃないのに連絡もこないって...うーん、という感じですね。 会った時の話し合いですが、私なら向… 私も強がった言い方をしてたので、
向こうも気にしてなかったのかもしれないです。自分にも責任があると思います。向こうがどう思っているのか自分の素直な気持ちをみて相手がみせる対応で決めようと思います。

No.5 18/09/21 11:43
匿名さん5 

別れ話とは限らないと思いますよ、でも主さんの気持ちをその時彼に伝えれるといいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧