注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

私はいま高校二年生です。残念ながら第1希望の高校には落ちてしまい私立に通っていま…

回答3 + お礼1 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
18/09/21 11:53(更新日時)

私はいま高校二年生です。残念ながら第1希望の高校には落ちてしまい私立に通っています。私は高校一年生の初めの頃はみんなとすごく仲良くやっていました。ただ夏休み明けにクラスの1人の男子と喧嘩をしてしまいました。その男子はクラスの中心的存在で性格も悪くいろんな人にすぐ広めてしまいます。しかし私には大切な親友がクラスにいました。なので常にそのこと一緒にいたのであっという間に日は過ぎていきました。2年生になってクラス替えをしてその男子とは離れたのですが1年生の件がトラウマで男子と話すのが出来なくなってしまいました。ただ男子も何らかの私の噂を耳にしていたらしくすごく愚痴愚痴いってたり避けてきたりします。(男子全員ではなく1部)班が一緒になったり席が近くなったりすると「まじ最悪、、ほんとむり」などいってきます。たかがそれだけなのですが私にはすごく辛くてどうすればいいかわかりません。それで学校を辞めるのもあと1年で卒業出来るから勿体ないし、、親にも相談できないし、、大学のためにちゃんと卒業したいし、、いつまで続くんだろうとか色んなことを考えてしまいます。気にしたくないけど言われると気にしちゃうし、、
自分でもどうしたらいいのか分かりません。

長文で失礼しました。

No.2712367 18/09/18 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/18 18:03
匿名さん1 

気にしない事です。

バカは相手にしない事です。

高校卒業後は広い世界が広がっています。将来の自分に関心を強く持ち、進路を真剣に考えましょう!

No.2 18/09/18 18:09
経験者さん2 

むしろ今まであまり男子に嫌な思いをすることなく仲良くやれてきたのでしょうか?主さんすっごい!男とも女とも仲良くなれるタイプって素敵です。

今だけの我慢だと思います。1さんのおっしゃるように相手にしないで、未来の為にやることをやってください。

No.3 18/09/18 21:51
お礼

>> 1 気にしない事です。 バカは相手にしない事です。 高校卒業後は広い世界が広がっています。将来の自分に関心を強く持ち、進路を真剣に考… 1ばんさん
ありがとうございます😭明日からまた頑張ります!

No.4 18/09/21 11:53
匿名さん4 

本当に辛いと思いますが、その人達のせいで主さんが休むなんて悔しいし、無視して欲しいな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧