注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

薬がないと寝れない体のままでいたらいいの?動悸激しくて苦しいまま風邪っぽいまま生…

回答5 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
18/09/20 21:52(更新日時)

薬がないと寝れない体のままでいたらいいの?動悸激しくて苦しいまま風邪っぽいまま生きてたらいいの?お腹痛くて腰が痛くて足が痛くてもバイトしてればいいの?そうなの?私はバイト先に体でも売ったの?薬がないと不安が治まらないそんな体で生きてればいいの?苦しくても泣いててもしんどくても悲しくても生きてたらそれでいいの死んでなかったらなんでも許されるの?リスカもODもしてそれで生活が回ってればそれで全部解決なの病院ってなに精神科なんて全部どこもゴミで全然助けてくれなくて私が死んでもきっと言い訳ばっかで「そんな様子は見られなかった」とか言うんでしょそうなんでしょ。死ぬまで誰も私を肯定してくれないの。死ぬまで頑張ればいいの。死んだらそれで許されるの。死んだらバイト行かなくても怒られないの。どうしたらよかったの。こんな頭おかしい奴が仕事なんて始めるのがおかしかったのどこから間違っててどこからがダメで何が原因なの

誰か助けて

18/09/18 19:50 追記
バイト先には
2度辞めたい意思を伝えました。
辞めさせてはもらえませんでした。

No.2712430 18/09/18 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/18 20:14
oji ( fI2NCd )

リスカしながら書き込みしたのかな。


脳内麻薬の影響で、支離滅裂になってるのかなと思いました。

もし、自分が書き込みしたのを覚えてて、
気持ちが落ち着いたなら、もう一度ここに書いて?

その時に話を聞いてあげますから。

大丈夫。
俺は貴女を否定しませんよ☆

No.2 18/09/18 20:15
匿名さん2 

何いってんのかわかんない。
それ狙ってんだろーけどw
第三者の意見が聞きたいなら相手に読みやすい文章書いたら?w

No.3 18/09/18 20:54
通行人3 

私も一生飲まなきゃならない薬あるよ。内臓の病気の薬は、沢山飲んでる。夜はなかなか寝付けない方だったから、睡眠導入剤を貰うようになって、却ってありがたかった。翌日仕事なのに寝付けないのは、厳しかったし。

貴方はここに書いて落ち着いた?

仕事が嫌なのに、辞めさせてもらえないのなら、一時休職を願ってみれば?と言うか、何度か辞めるって伝えては居るのに却下されてしまうのは、なぜなんだろう。

その場の気持ちだけで辞めると言ってると思われているのかな?

退職日を一ヶ月後にして退職届を書いてみては?

それか、病院の先生に診断書を書いてもらって、働けないと証明してもらっては?

No.4 18/09/20 21:48
通行人4 

なんでもいいので、精神科の薬はずっと飲み続けていて下さい。
薬で治療するものだと思います。

No.5 18/09/20 21:52
匿名さん5 

えーとですねえ。

主様は、主様が望むときに、バイトをやめることができるはずなのですが。

退職届を出して、「これ受けつけなかったら、私、労基に相談しますんで」っていえば、たぶん、一発で通ります。

ためしに、やってみてください。

あと、お薬があわないようなら、精神科のお医者さんに相談して、かえてもらったほうがいいと思います。

お大事に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧