注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

【期限が来たので②】火星?です? スレ立てときます。何かあったら教えてね。何も…

回答15 + お礼18 HIT数 1829 あ+ あ-

匿名希望( CJoSCd )
18/09/28 18:32(更新日時)

【期限が来たので②】火星👾です🌠
スレ立てときます。何かあったら教えてね。何もなかったらそのままで🌠


18/09/28 13:24 追記
スレの共感、どうもありがとうございました✴👾

18/09/28 17:08 追記
6さん、今日の私のメッセージ①に、誤解されるような内容が含まれていたかもしれないので、削除しています。
最後まで、ご心配&ご迷惑をかけて本当にごめんね💧
6さんは、優しくて正々堂々とした人❗
これからも、その調子でガンバってね👊💕✴

No.2712464 18/09/18 20:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/18 20:49
お礼

前のスレ、期限が来たら、こっちに書き込んでくれてもいいよ。

No.2 18/09/19 22:57
匿名さん2 

こんばんは~(*^ー^)ノ♪


せっかく、火星ちゃんが新しくスレたててくれたけど、良いこと、のご連絡が何一つできません😱


スレはあと100回くらい建て直さないと、良いことのご報告にはならないかな…グチのオンパレード♬.*゚


でも、ホントに夫のことは嫌いじゃないの。(聞いてないか😓)

でも、一緒にいたら嫌いになってたかもしれないけどね。


私もこれからのために自分磨きを始めようと思ったって言ったよね?ダイエットのアプリはまだ開いてないことも(そして、今もまだ😏)

代わりといっちゃなんだけど、爪磨きました✨

仕事柄マニキュアはNG。なので磨いてみました😊

なんだか、それだけでもルンルンします。他のことも少しずつ…。女を諦めちゃいけませんね。

買い物なんかで知り合いを見つけても、自分がみすぼらしすぎて声をかけれないときもありましたからね。


そういうの、無くしていきたいです(^-^;



頑張るぞー!

オー!(^o^)/!


期限来てたので、お引っ越ししてきました(^○^)

No.3 18/09/19 23:42
お礼

6さん、お引っ越し、どうもありがとう😆💕✨

せっかくだから、利用してね~☺


爪磨きしたんだね✨
可愛くなったね~💕

そうそう、そんな風にしてれば、だんだん欲がわいてくるよ😏

マスカラやツケマ、眉いじり、アイシャドウの練習など、やってるかー❔

夜、寝る前は、お肌を乾燥させないように、化粧水や美容液、乳液なんかでお手入れ、してるかー❔

あ、してるの…🌠
そだよね💕

歳をとると、お肌のタルミなんかも起こるから、大変なんです…。

あと、ダイエット❔
私も、励んでるよ~💦

ちょっと油断すると、すぐ1kgくらい増えるから、気を付けなくちゃ❗

6さんは、若いから、少しの努力で、すぐ、今よりもっと綺麗になれるよ💓

女を磨かなきゃね✴

では、明日もお互いにがんばろうね~☺







No.4 18/09/20 08:20
匿名さん2 

体重計乗ってなくて…


怖くてどんどん遠ざかっての悪循環( ;∀;)


でも、明らかにちょっとずつ太ってきてる。太ももがパンパンになってきてる😢


誰が見ても太ってるってことはないんだけど、バランスが悪く下半身にばかりお肉がついちゃって。


胸もないし、どうせならヒップアップに力注いでおしりで勝負しよっかな😉

でも、なんにせよ続けることですよね!
私はまず始めることから(¯∇¯٥)


火星ちゃん、いつも応援ありがとう!頑張るね、アタシ💕

No.5 18/09/20 10:06
お礼

メッセージ、ありがとう。


近ごろ、こわくて、体重計に乗れてなかったんですね。

私も、そんな時があるよ。


*この方法は、おすすめできないけど……私が体重を一気に減らしたい時は、サウナに行ってます。汗を出して体重を減らすという方法です。
減らしても、1kgくらいまでです。

少し前に、芸能人のかたが、水を飲まずに体重を減らしていて、血液がドロドロになり、脳の血管がつまって、脳梗塞で倒れ、亡くなったかたがいらっしゃいましたよね。

だから、おすすめできません。

一応、私はMRIを受け、脳の血管に異常が無いことを確かめています。

少し前に、手の先がしびれたので、(もしかして、脳梗塞の前兆かも?)と心配になり、脳梗塞に詳しい病院を受診し、お医者様に、手の先がしびれる事を相談したら、MRIを受けさせてもらえることになりました。
健康保険を使ってです。

結果、脳の血管に異常はなく、きっと私が今、歯の矯正治療をしているため、歯が移動する関係で、肩が凝ったり、手の先がしびれたりしているのではないか…という事でした。

*以前、前歯が折れたので、失った前歯を補うため、隣の2番の歯をずらして、折れた前歯の部分に移動させる…という治療をおこなっている最中です。

血管がつまるかもしれないので、ダイエットをするために、サウナを利用する事は、おすすめできません。
でも、一気に体重を減らしたい時、私はそうしています。


あとは、毎日1万歩を目標に歩いたり、時々、近所にあるアスレチックジムに通って、脚に筋肉をつけたり、二の腕を引き締めたりしています。

アスレチックジムは公営で、高齢者のかたのための施設です。
お値段も、半年で9000円。通いたい放題。
1日利用券だと400円。

器具もそろっていて、ほぼ毎日20時まで開いているので、時々利用しています。


カーブスのインストラクターのかたが言われてましたが、下半身(太もも)に筋肉をつけると、ダイエットがスムーズに行えるそうです。

買い物に行った時、無料体験して、教えてもらいました。

こんな感じで、健康に気を付けながら、私もダイエットを頑張っています❗

6さんも、自分のペースで頑張ってください☺


No.6 18/09/20 14:00
匿名さん2 

うわぁ、火星ちゃん、けっこう強者♪


いろいろやってますね☺️


もともと下半身太めな家系ですが、筋肉質から脂肪に変わってきたな。

お金はないので、ちょっとお金かけないでやってみようかな😅


昔、1年にも満たないけど東京に居たことがありました。車ないし、バイト先までは歩いて。いつも遅刻しそうだから小走りな感じで。あのときは、自然と足が細くなりました😏

バイト代もたまり自転車買ったら、とたんに元に戻ってしまいました( ;∀;)


車社会だしね、まずは、健康のための運動から始めてみます(^^)

火星ちゃんの行動力はスゴいな🎶

それでさえも、なかなか動かない私だけど、本当に心は刺激されてます!あとは、体だな😸

No.7 18/09/20 14:02
お礼

お金かけなくても、工夫すればできる事たくさんあるから、がんばってみてね。

No.8 18/09/21 00:11
匿名さん2 

そうですね!
方法はなんにせよ、結果を出してなんぼです!(๑•̀ㅂ•́)و✧


話変わりますが、メイクはけっこう 興味はありますね♪

普段あんまりしないんですよね。メイクは似合わないですが、こんな私でも似合うメイクがあるなら知りたいですね!


まつげのエクステ(?)してる人が職場に4人?ほどいます。人のを見てもなにも思わないですが、自分がやったら変だろうなぁとは思います。

なので、一度100均のでいいからつけましたらどうなるのか試してみたいとは思います。


正直、ネタのひとつですかね。似合うとは思ってないので、どのくらい似合わないかを見てみたいくらいですね😆

No.9 18/09/21 08:34
お礼

6さん、おはようございます。

メッセージ、ありがどう。

昨日は、早く寝たので、レスできなかった~

ごめんね☺


6さん、美人なんだろうな~💓


でも、凝ったメイクをしてみたいの?

眉だとか、目元を変えると、少し変身できるんじゃないかな?


眉は、お化粧品のお店を覗いてみると、「眉、整えます¥200」ってポスターが貼ってる所が、たぶんあるから、そこで整えてもらうといいと思うよ。

ドラッグストアのコスメコーナーのお姉さんに頼んだら、してくるかも?
何か、ちょっとしたメイク用品を買うついでにでも。


あとは、まつ毛。
マスカラでボリュームアップ!

私は、まつ毛のエクステは、したことないけど、興味あるな~💓


それからアイシャドウで目元を華やかにして、セクシー度アップ!

秋だし、いろいろオシャレができそうだね🎃🍇🍁

私も頑張る💪



郵便局の仕事(バイト)、やらせてもらえることになりました。

こちらも頑張ります❗



No.10 18/09/21 14:09
匿名さん2 

お!

おめでとう🎉
お仕事決まったんだね!😉


新しいとこ行くのはドキドキだよね。自分は転職の勇気ないけど、きっといい刺激になるよぉ☺️


イキイキしてお肌がピチピチになるよ✨



さて、ちょっと冷静に。私は二重なのですが、奥二重っぽいのかなぁ。まぶたが腫れぼったくて、昔、ピンクッぽいアイシャドウしたら、『殴られた?』って聞かれたことあって。ま、それは冗談だろうけど、普通に『どうしたの?』って聞かれたりね。これは、笑えないでしょ、心配されちゃって😱

大きく塗りすぎたのかもしれないけど、もうアイシャドウする勇気がでなくなったね(^-^;


口紅もあまり似合わないね。

色の問題かな?

好きな色と似合う色は違うって言うし。


いろいろお試ししてみる甲斐はありそうですね。


とりあえず、ただ更けていくだけにはなりたくないですからね!できるだけ抗ってみます(^○^)

No.11 18/09/21 15:05
お礼

仕事、決まりました!
とりあえず、よかった。

9月の末ごろから、働きます。
緊張するな~
頑張ります!

お肌ピチピチになること、期待してます🌠


それから、6さん、奥二重(気味)なんですか?
私も、奥二重なんです。

私は若い頃、ブラウン系のお色を使う事が多かったです。

最近では、パールオフホワイト→オレンジ→淡いレッドの順番で、アイシャドウを入れています。

プロのかたから見ると、どうかな~?と思われるかもしれません…。
参考までに。

①まぶた全体に、パールが入った白っぽい色
②上まつ毛に添って、ブラシでオレンジ系の色
③チップを使って、目尻に赤っぽい色をポイントで入れる
*目に近くなるほど、濃い色を入れてます。

オマケで、下まつ毛に添って白っぽい色を入れたり、涙ぶくろに明るい色を入れたりしてます。

そのあと、ピンクオレンジ系のチークも。

リップは、ブラウン系の色が多いかな?


年齢や顔立ちで、似合う色があると思うから、それこそ100均コスメで試してみるといいかもね!


私は、アイライナーやツケマ(エクステ?)が苦手です…
オバケみたいになるんです…👻👽

誰か教えてくれないかな…。

No.12 18/09/22 04:24
匿名さん2 

火星ちゃん、おはよ😊


昨日は私が早く寝ました。でもって、こんな時間に目が覚めました。また少しだけでも寝ますけどね。



なんだか、火星ちゃんかなりしっかりメークしてますね!


パール系はすごいや。ちゃんとしてる。火星ちゃんは大人の色気がありそうですねぁ😏


…私には全然ないやつです😒
外反母趾になりたくなくって、スニーカーばかりの生活で、お陰さまで健康そのものな足だけど、脚の方がいまいち。楽し続けた『脚』ですね。


メークだけしてても、バランス悪いしね。

一個気を付けたら他のことも気を付けられるようになりそう。

脚やお腹も、服装もってどんどんよいサイクルに入っていけそうです!



手っ取り早くメークですかね。まずは、気分を変えていかないと🎵


火星ちゃんは、そういったヤル気をどっから持ってきてるんでしょう??


私が専業主婦だったら…


煎餅🍘食べて
寝転がって
ぐーたらテレビ見てるしか想像できません😨



No.14 18/09/22 09:48
お礼

おはようございます。

6さん、早起きだね~☺
メッセージ、ありがとう。


さっき、レスしたんだけど、プライベートな事を書きすぎて、個人名が特定されそうだっので、削除させてもらいました。
すみません。


6さんの脚、綺麗なんだろうな~✨
脚線美って感じでね✴


それから、私は外出する時、メイクをがんばってます。

買い物に行く時や、歯医者さんに行く時。

前に、歯医者さんに憧れていた…って、チラッと書いたことがあったと思います。笑

いつもの私の「憧れ」パターンです。

何か、キッカケがあったから、綺麗になろうと思ったのかもしれません。


6さんも、何かのキッカケが、自分を変える、つよ~い力になるかもしれないよ。

では、お仕事、がんばってね~。



No.15 18/09/22 16:35
お礼

何かあった?

No.16 18/09/22 20:55
匿名さん2 

今日は、

ちょっとキツい😢

No.17 18/09/22 21:56
お礼

わかった☺

おだいじに。

No.18 18/09/24 01:20
匿名さん2 

火星ちゃん、こんばんは(^-^)



昨日はごめんね。


キツかったから、キツいって言ったんだけど、その前に『何かあった?』って聞いてくれていたんだね。そのときは全然気づかなかったけど、すごく嬉しかったです。なんで何かあったの分かったんだろう??って。



昨日はどうしたんだろうね。どうもこうも、落ち込む出来事が存在したのは間違いないけど、落ち込みかたが今までにはないものだった。



なんというか、出来ないのに出来ると思われてしまう自分。

期待に応えようとする自分。

なんとか頑張って期待に応えるけど、もともと出来ると思われるため努力を分かってもらえない自分も。

出来ると思いたい自分。
出来ないと言えない自分。


ややこしいけど、そんなところで心が揺れました。


私出来ないよって内心思ってるのも本当だし、出来るって思ってる自分もいます。


でも、昨日は自分1人では出来ないことがよく分かって、過信していた自分が情けなくて情けなくて。


子供が寝たあと、ポロポロ涙がこぼれました。



今思えば、ダメダメ夫でしたが、夫といることで『私は出来る』って思えたから、私は夫といられたのかもしれません。


自分はできないってことを受け入れることが出来たので、昨日の辛い気持ちはいい勉強になったと思っています。


ややこしくて真面目で面白くないレスでごめんねm(__)m


火星ちゃん、ありがとう(ˊ˘ˋ*)♡

No.19 18/09/24 03:28
お礼

深夜にこんばんは。
火星です✴

朝、起きてから読んでね。

昨日は、何があったかよく分からないけど、とにかくお疲れ様でした🍹


6さん、そうだよね~
いつも、しっかりしてるイメージがあるものね~☺
イメージ崩すのイヤかな❔

たまには、ダメな6さんも素敵だよ💕
ダダをこねたり、大泣きしたり…
見てみたいな。

いつもだと、周りの人も困るんだろうけど。笑


私は、どっちかというと?…てか、かなりドジで、どうしようもないオバサンなんです。

夜中に階段から落ちて大泣きしたり、犬と真剣にしゃべったり、夫の迷惑も考えずゴミ出しや草取り等いろんな事を頼んだり(夫が聞いてくれなかったら、聞いてくれるまでワーワーうそ泣きをします)、年頃の息子にファスナー下ろしてもらったり、変な格好で家の中ウロウロしたり…ホント迷惑なオバサンなんです。

*決して参考にはしないでね☺


お願いを聞いてもらったら、ニコッとして「ありがとう❗」って言えば(お礼の品を渡すとか)大体のことはイケると思います。

本当に困った時には、人に頼る事があってもいいんじゃないかな?

頼られたほうも、嬉しかったりして。

ポロポロ涙が出て、すっきりした?

6さんには、結構、強力な協力者がいるね。

今日も、1日がんばってください。


No.20 18/09/25 05:41
匿名さん2 

火星ちゃん、こんばんは(^○^)


だいぶ、元気を取り戻しました🎵


昨日、家からたくさんの荷物を運び出して、実家はゴミ屋敷のようになっています。


私は、デキる、と外では思われ勝ちなんですが、本当は全然で、今日なんかもいくらゴミ屋敷だろうと、疲れたからかなり休みたい気持ちでイッパイなんだけど、母親がテキパキ動く人間なんで、しかも私のせいだし、仕方なく動いてました(×_×)

本当は、『ハーッ』って背伸びして休んでたいけど、母とのスピードの違いに疲れます。でも、お陰さまで少しずつですが片付けが進んでいます。


私のペースだといつまでたっても終わらないです😓



あと、火星ちゃん、これだけは訂正しておかないと!


私は脚線美……を理想としているだけの人間です!

現実は脚線美とは程遠い😱

長さはどうしようもないので、せめて太さを細さに変えたいですが……

相変わらず何もしていません。

女性ばかりの職場で、たしかにドキドキすることもなく、適当に毎日過ぎていってますね😅


その辺、意識できる人がいたら、もっと身だしなみに気を遣って



……

おはよう、火星ちゃん(^-^;


どうやら、『気を遣って』まで打って寝ちゃったみたいです😅


なんか、さすがに疲れます。
さすがにって言ったって、まだ事情も話せてないので、意味分からないよね😅


これが話せば長くなるのです。ゆっくりお返事できたら良いのだけど、家が片付くまで、相当かかりそうです。


火星ちゃん、ドジッ子😊

かわいくていいなぁ💕

私もドジはドジだけど、

恥ずかしさが上回って、取り繕ったり知ったかしたり。。。

テヘッ(´>∀<`)♡


ってなれる可愛さが欲しいです😣


ではでは~


話飛んじゃって分かりにくくてごめんね。またね~♪😊

No.21 18/09/25 08:01
お礼

おはようございます。


昨日から、忙しかったようですね。

お疲れ様でした☺


引っ越し、終わってよかったね😃
ホッとしたでしょ。

お母さん、テキパキしてるかただそうだから、いろいろ甘えて手伝ってもらえたらいいね。

もちろん、6さんもお母さんに負けないくらい素早く片付けをしなきゃ、叱られるよね。

大変たけど、そこはがんばって👊😆🎵


私は今、歯医者さんの駐車場にいます。
大きな病院です。
今日は、矯正歯科の日です。
女医さんに診てもらいます。
緊張してます。


では、脚線美を活かして、今日も、はりきっていきましょ😃



No.22 18/09/25 21:42
匿名さん2 

こんばんは(^○^)


緊張してた矯正歯科は無事終わりましたかー?😊

ところで矯正歯科ってどんなことするのです??


私は痛くなったときしか行かないや、歯医者さん(^-^;



火星ちゃんは、全然女を捨ててない!尊敬です✧ฺ。(✪▽✪*)・。✧

ついつい自分を諦めてしまう。でも、自分が自分を諦めたら最後ですよね!😉


火星ちゃんの話を聞くと、いつも気合い入ります。



今は自分に余裕がないけど、いつかは火星ちゃんみたいになりたいな✨


火星ちゃんに火星ちゃんらしく生活させてくれるダンナ様に感謝ですね♪♪♪

No.23 18/09/25 22:55
お礼

こんばんは✴

6さん、嬉しいお言葉、どうもありがとう☺

夫は、私の友達?父親?みたいな存在の人です。

ホント、親切にしてくれてありがとう…って、夫にはいつも感謝しています。


6さんも、いい人、見つけてね💕
いい人、絶対見つけよう…って探すのもアリだけど、何かのきっかけで偶然見つかるかも……🌠

娘さんを育てているうちに、
アレ~?私、もしかして?
この人のこと💕好きなの❔

って、なるかも💓



私は今日、歯医者さんで矯正治療を受けました。

私の治療は、折れた前歯の部分に、隣の歯をずらして(移動させて)、見た感じ、元の通りに見えるようにする…といった治療です。

イメージ図
⑧⑦⑥⑤④③②●①②③④⑤⑥⑦⑧
 左     ⬆      右
      折れた歯
 

ワイヤーで力をかけ歯を移動させる
→→→→→→→
 ⑧⑦⑥⑤④③②①②③④⑤⑥⑦⑧
 左     ⬆      右
    すき間がなくなる
左⑧~②の歯に、ワイヤーで力を掛けて、歯をごっそり移動させています。

それにプラスして
上下の歯、全体に器具を付けて、歯全体のバランスをとっています。

見た目、普通の矯正と一緒です。
すっごく痛いです。
肩こりや手のしびれなど。

女医さんの顔が近くて、緊張しました。

健康な歯がイチバン❗


では、お休みなさい✴



No.24 18/09/26 14:23
匿名さん2 

おぉ!分かりやすいです👀


確かに、ゆっくり少しずつでも、想像しただけでも痛そうだよ😱


時間かかりそうだね。
予定ではいつ頃までかかりそうですか?




ダンナさんとは仲良くやってらっしゃるんですね!

ただ、ドキドキは別の話ですよね😓 それはそれで必要かな、なんて思いますが、ダンナさんが誰かにドキドキしてたら、ちょっと嫌じゃないです??わがままかなぁ(^-^;



いろんなこと、バランスですよね。刺激的なダンナは、きっと他所へも刺激求めるでしょうから、長く続かなさそうだし。


二人でのんびりしてられるのがいいんでしょうか。



私は家を出る前は、イライラ⚡️しかしなかったですからね。今は穏やかに過ごしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

No.25 18/09/26 18:38
お礼

6さん、こんばんは😃🌃

お返事が遅くなって、ごめんなさい🙏


今、献血から帰ったばかりです。
健康オタクなもので。
ちなみに2週間に1回できる、成分献血です💉


矯正歯科治療は、今年の4月に始めたので、あと2年6ヶ月かかる予定です。

その後も、歯が元の位置に戻らないように、3年くらい歯科に通わなければならないそうです。

ということて、歯が完全に治るまで、合計5年6ヶ月かかりそうです。

長いな~



それから、夫との夫婦仲ですが、まあまあ?…なんじゃないかと思います☺

*人と比べたことがないので、イマイチわかりません。

私がもっといろいろ勉強すれば、いいんだろうな…と反省しています💦

夫は、たぶん浮気してないと思います。

そんな要領よくないので…。

奥さんが、頼りなくてチョロチョロしてるから、浮気どころじゃない…ってか?


*理想なのは、見た目軽くて、中身は重い男性です。


では、夕御飯、楽しんでください🌠

No.26 18/09/27 04:26
匿名さん2 

こんばんは(^○^)


いつも早々と寝て夜中に目覚めます😅



火星ちゃんの理想に1票!
分かりやすい。納得しちゃった(^^)



献血、ご協力いただきありがとうございます✨

健康だからできること!
優しい気持ちがあるからできること!

です♪


尊敬します🙇



私は、貧血で献血できんかったら成分でもと言われ、一度やったけど具合が悪くなって結局できませんでした。


情けなかったです。迷惑だけかけたから。
自分のことしっかりできてないといけないんですよね。献血は献血でしか救えない命を救えるんです!本当に素敵なこと。


火星ちゃんが男性なら、好きになってますね!自分ができないせいか、献血してくれる人が本当に素敵に思えるんです!私の代わりにありがとー(^○^)って叫びたいです!



今日はね職員旅行!

といっても、ランチ食べるだけ。
いくつかあるプランの中からランチにしました。

ミシュランに載った?ところで、プライベートでは行けないから😋

ただ、ゆっくり和食を頂いてくるようで、ちょっと苦手かも。私は一気にガッと出てきて、好きなものを好きな順番で食べたいので。


でも、せっかくの機会なんで楽しんできまーす♪

No.27 18/09/27 08:08
お礼

おはようございます☺


今日は、職員旅行なんですってね😃

ミシュランに載ったところ?
いいな~💓
美味しそうだな~😋



私は、今日から仕事です。
久しぶりの仕事にドキドキしいます。


では、職員旅行、楽しんできてください💕



No.28 18/09/28 04:32
匿名さん2 

火星ちゃん、こんばんは!


またこんな時間に目覚め冷ました(^-^;



初出勤、いかがでした??

わくわくドキドキでしたよね。体も心もお疲れでしたでしょうね!

慣れてきて、楽しいなって思えるといいね♪

ちょいと時間かかると思いますが、頑張ってください(^○^)



私は、やっぱりお高いところはダメだわ😁


みんなで、『メインがまだだね』って話してたら、『デザートと和菓子をお持ちします』って。



えー!!これで最後なのぉ?😱


ってな感じでした。

2時間くらいかけてゆっくり食べるので、ゆっくりお腹が8分目になる感じです。


これが体にいいのでしょうけど、物足りなさが残りました。



おかしいのが、お茶漬け(これまた高級感あるんだけど)が出てきたときに、『ご飯のおかわりは自由です』って言われて、何人かお願いした人がいるんだけど、出てきたらお茶碗にほんのちょっとしか入ってなくて……

みんな普通のご飯を想像してたから。庶民とは違うねって笑っちゃった😅


また日常に戻ります!


今日も一日ガンバロー🎵

(でも今日、半日勤務😉)


火星ちゃんは??😊





No.30 18/09/28 13:38
匿名さん2 

火星ちゃん、ありがとう(^-^)


時々相談したいなってときもあったけど、なんだか恥ずかしいからね。


何やってるんでしょう、私。



今なんてメチャクチャ。


ちょっと嫌になってきてるけど、たぶん、ここやめられないです。



いっぱい話し聞いてくれて、いっぱいに平凡な日常に刺激を与えてくれて、ありがとうございました。



なんやかんやで、私はここをうろついていると思いますので、また機会があったら声かけてくださいね!


本当にありがとう💕

火星ちゃん、ありがとう大好きでした😊

No.31 18/09/28 14:19
お礼

>> 30 6さん、こちらこそありがとう💕


今、休憩時間です。

もうすぐ、休憩終わります。


また、読ませてね~☺

私も、6さん大好きでした~💓


6さん、1さん、主さん、みなさんの、ゆるゆる具合、ステキでした~☺


6さん、また良いことが、たくさんあることをお祈りしていま~す💕



No.32 18/09/28 18:04
匿名さん2 

ゆるゆるかぁ~


なんか、絡まれてて、イライラ全開で、ダメダメです♪


もう、いいの。あの人は無視!


誰とでも割りとうまくやれるけど、嫌いになったらとことん嫌いになるんです😊

No.33 18/09/28 18:32
お礼

そうね。
ときには割り切ることも必要かと…☺

チラッと見ちゃった。


ミク彼って❕😉

1さん、ホントに優しくて、面白い人だよね✨

自分のこと、おじいちゃんだなんて~☺
ホントに84歳なのかな❔
ウソウソ


主さんも、けっこう…ってか、かなり優しくて、楽しい人だし✨


これからも、ワイワイなかよくやってね💓


😂さんは、また来るかな❔
どうだろう。


今日、やっと意味がわかりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧