注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

通信高校生です。もう一年で卒業です。普通の学校の人より一年遅れています。 …

回答2 + お礼0 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 15:58(更新日時)

通信高校生です。もう一年で卒業です。普通の学校の人より一年遅れています。

私は、自分の容姿が嫌いである日の学校に行く日の朝 にふと鏡を見ると、自分が物凄く気持ち悪く見えてそこから不登校になり、通信制の公立高校に転校しました。他にも元 場面緘黙、現在 社会不安障害、対人恐怖症【診断済み】などを持っています。薬をもらって飲んでいますが、効いてる感じがしません。

私は将来六百万円くらいかけて美容整形をしたいので、バイトをしたいと思っているのですが、バイトが続けられません。

この前初めてバイトをしようと思いましたが、面接の二、三日前はすごい泣いてしまって、面接はきちんとできて翌日出勤したのですが、帰ってからすごい泣いてしまってそのまま1日でバイトを辞めてしまいました。

初めてのバイトから何ヶ月かだったのですが、バイトをしようかどうしようか悩んでいます。
次は頑張れそうなのですが、やめたほうがいいでしょうか?

将来進学は考えておらず、夜勤の派遣社員を考えています。親は無理してバイトしなくていいと言います。

メルカリとかのフリマアプリで地道に稼いだほうがいいでしょうか?

No.2712841 18/09/19 14:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/19 14:11
匿名さん1 

600万もかけて整形しても成功するとは限らないし、それよりも
ダイエットや筋トレしてプロポーションを良くしたほうが
本当の意味での美と自信がつくと思う。

No.2 18/09/22 15:58
匿名さん2 

600万貯めるのでしたら、バイトはどんどんした方がいいですが、無理そうなら別の方法で自信を付けるのがいいでしょうね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧