注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

大好きなまま急に振られた方いますか?死にたいです……一生、立ち直れません…

回答11 + お礼0 HIT数 807 あ+ あ-

匿名さん
18/09/23 00:24(更新日時)

大好きなまま急に振られた方いますか?死にたいです……一生、立ち直れません…

No.2712935 18/09/19 18:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/19 18:51
匿名さん1 

それはお付き合いしていて、と言う事でしょうか?

相手の方は、表に出してなかっただけで、急ではないと思いますよ。

時間が解決してくれるのを待つしかないです。
いつか主さんが、幸せになれますように。

No.2 18/09/19 18:57
匿名さん2 

1年たったら、その人は、もう過去の人。

5年たったら、その恋は、もう、そんなことあったねの世界。

そして、20年たったら、その人と付き合っていたこと自体が、黒歴史か笑い話のどちらかになります。

いやー、時間って、ホントに、すごいですよね。

No.3 18/09/19 18:59
流離いうさぎ ( ♂ rxESCd )

お悩み拝見しました。

大好きなままフラれたことありますよ。
一緒に住んでいて、普通にお互い仕事に行き、帰ってきたら急に、別れましょうって、意味も分からず悲しむひまも与えてもらえず、
そのまま私が追い出される形でフラれました。
かなり後で分かりましたが、次の日には別の人を連れ込んでいて、そのまま同棲してたらしいです。
多分、誰でも一度や二度は!突然訳も分からずフラれたことくらいあると思いますよ。
貴方がお幾つかは存じませんが、一生立ち直れないなんて事はありません。
必ず立ち直れる日が来ますから、信じて頑張ってみませんか?
何も死ぬことなんてありませんよ。そんなに死に急がなくても良いと思います。
死を選ぶほどには、まだ貴方は生きていないでしょう?
今は何を言われても納得がいかないでしょう、騙されたと思って、生きてみて下さい。
時間とともに辛さも薄まり、気がついたらきっと別の誰かを好きになってる、そういうものです。
死にたいなんて考えはお捨て下さいね。

No.4 18/09/19 19:43
匿名さん4 

オレも去年経験しましたよ!利用されたあげく音信不通!主さんよりひどく落ち込みました。気持ち分かります…でもいろいろそれから考えましたし、本も読みました。主さん、あなたは今まで一度も自分から人に別れを告げた事ないですか?その時の相手の気持ちは?なかったとしても…今からお付き合いする人にとても優しく出来る人になってると思います。貴方を傷付けた相手は今から同じように別の人に傷付けられるはず!と思って相手より幸せに別の相手を探してなりましょう!オレも時間かかってますが前より気持ちは楽になりました。結婚してから大したことない相手と気付くよりよっぽどいいですよ!

No.5 18/09/19 21:15
お姉さん5 

あるよ。ビンボーな家に住んでるのを見た彼は、逃げた。
その前から、お金なくても幸せ〜何ていうのはダメと言ってた。

何年前かな、36年前たわ。

何の財産も無い主人と結婚。
夢にも思わなかった幸せたくさんあった。
今でも仲良し。

私から逃げた彼に言ってやりたい。
あんた、私を嫁にもらわんで損したよ。
こんなに幸せな気分私と味わえたのにさ。
バーカ。

でも、顔も思い出さんな。

忘れるよ。

No.6 18/09/20 08:05
匿名さん6 

わたしも同じ状況です。突然いなくなって訳がわからない状態が1年半ぐらいかな。本を読んだり、病院行ったりしてみましたがやっぱりダメです。時間が経てば経つほど、疑問が大きくなり今度は相手に憎しみを持つようになりました。自分が幸せになればいいと思い状況を話した上で新たな恋も始めましたが、憎しみは消えず今も続いています。ちゃんとはっきりものを言えない挨拶ができない非常識な人間以下のやつに時間を使うのはもったいないと思いますが、でも許せないものは許せない。バカっぷりをいろんなところで見たり聞いたりすると本当に腹が立ちます。これは一生墓場まで持って行くんだろうなと思っています。
主さん、死んだら負けですよ。勝つまで食らいついていきましょう。

No.7 18/09/20 09:53
匿名さん7 

主です。皆さま、ありがとうございます。6さんと全く同じ想いでいます。うざい私が居なくなって喜んでると思います。付き合ってただけで結婚してた訳じゃない彼の人生ですし諦めるしか無い前に進むしかないと分かってはいます。でも心の時間が止まったままで一日中ボーっとして、なんで?どうして?の繰り返しで泣いて泣いて泣き疲れて…アホでバカな考えで自分が怖いですが何をしてでも、もう一度、彼を手に入れたいとさえ思ってしまいます。時間が解決…とても、そんな風に思えないんです…ありがとうございました。




No.8 18/09/20 22:33
匿名さん8 

主さんとまったく同じ気持ちです。
私の場合は突然ではないですが。
どんなに酷いことをされても憎めないですよね。泣いてばかり。
もう一度やり直せたらって考えちゃいますよね。でももう仕方ないんですよね。

No.9 18/09/20 22:48
匿名さん6 

7さんも8さんも負けちゃいけない。
相手にも、その女にも、自分にも。
卑劣な相手には同じぐらいの痛みを味わってもらいましょう。
だって相手はバカだから、同じ事されないとわからないんですよ。
そんなバカにくっついてる今の女もバカ。だって男がどんなに酷いやつか見抜けないんだもん。
7さん、8さん、一緒にがんばろう!

No.10 18/09/22 22:21
匿名さん10 

心中お察しします。
私もありますよ。
それはそれはひどく落ち込みましたm(_ _)m
仕事するにも車の運転をするにもテレビを見るのもまさに『無』。
なのに涙だけは自然と溢れてきて毎日目を腫らし、仕事に行っていました。
お酒を毎晩浴びるように飲まなければやっていけませんでした。
それがちょうど去年の今頃。
そして今、そんな奴のことはすっかり頭の片隅に移動しています(^^;
月並みですが、時間が解決してくれます。
それまでは辛いです。辛いですけど、必ず晴れます!大丈夫!
そして晴れた先には何倍も人の痛みが分かる優しい自分になっていますよ(^^)
今は本当にお辛いと思いますが、自分が大きく成長する時期で、自分の人生に必要な出来事なんだと思います☆
真っ直ぐに想える主さんは素敵な方だとお察しします(^^)
頑張ってください!

No.11 18/09/23 00:24
匿名さん11 

ありますー〜。
この世の終わりだと思いました。
やけ食いして、毎日泣きました。

やっぱり、時間ですね。
時間が癒してくれました。

そして、もっと良い女になって見返してやる!と思いはじめ、あんな奴より次はもう一ランク上の人をゲットしてやると思えるようになりました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧