注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私の担任についてです。 私は高校3年の女子です。 現在の私の担任は、非常に面…

回答6 + お礼2 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
18/09/20 08:34(更新日時)

私の担任についてです。
私は高校3年の女子です。
現在の私の担任は、非常に面倒くさい人です。私の学校は、化粧、髪染めは禁止です。
しかし、かなりの人が化粧、髪染めしてるんですね(゚∀゚)
なのに、私が眉毛を書いているのを見つかった時から、すごく目をつけられるようになりました。眉毛書いてる人なんて山ほどいるのに、注意されるのは私だけ、アイプチもゆわれました。アイプチもしてる人なんて山ほどいるのに、私だけ言われます。明らかにノリとかテープ見えてる人がいるのに、私ばっかし…。
そして今日、肌が白くなったばかりに、塗ってもいないファンデーション塗っとるやろ?と疑われました。部活が外部だったので、今年は引退と思っていたので、現役の時から日焼けにはとても注意していました。私はもともとあまり焼けない方で、色も早く抜ける方です。
何でもかんでも疑われる。なのに、他の人のことは何も見ていない。どう思いますか?

No.2713009 18/09/19 20:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/19 20:42
匿名さん1 

高3で、この時期なら外部模試とかセンターの出願の時期だよ。
勉強しなよ…

No.2 18/09/19 21:15
お礼

>> 1 すいません。そのような回答は求めておりません。
私が、就職する可能性など考えての言葉でしょうか?

No.3 18/09/19 21:19
匿名さん1 

就職にしても、就職試験始まっていませんか?
他人の事にかまっている暇ないと思いますが…

No.4 18/09/19 21:21
匿名さん4 

不公平、ではあるけど、ロボットでもあるまいし人間どこまでも公平に振る舞うなんてできないですからね
担任の目から見て特別イラつく何かが主さんにあるんじゃないですか
不公平だと思うなら、なぜ他の人には注意しないんですか、とでも言ってみたら?

てか1さんへのレスを見て、うわ主さんがむしろめんどくせえ、って思いました
文句を言っちゃいけないという意味ではないですよ。その言い方に人間性が出ているってだけです

No.5 18/09/19 22:33
匿名さん5 

1さんも、さ・・・・・
このスレ見てたら、主さんがそういうものとは無縁の高校生活送ってるって、分かりそうなものだが・・・。

主さんへ。
たぶん、回りのご友人みんながみんな、「自分ばかり注意される」「自分ばかり目を付けられてる」ってると思いますよ。

No.6 18/09/19 23:05
匿名さん6 

高校生までは、学校に行く時はスッピン。髪染めない。アイプチしない。これが常識ですよ。
あなたの高校も先生もみんなおかしいんです。

No.7 18/09/19 23:19
お礼

>> 5 1さんも、さ・・・・・ このスレ見てたら、主さんがそういうものとは無縁の高校生活送ってるって、分かりそうなものだが・・・。 主さんへ… そうですね。ありがとうございました。

No.8 18/09/20 08:34
サラリーマンさん8 

一度目に付くと少しの事でもなんでも目に付くようになってしまうのが人ってもんやね。
会社でも一度上司に目をつけられたらどんな些細な事でも突っついてくる人はいるしね。
でも、ほんとに君の事を考えて言ってくてるかもしれん!
僕もその先生に会って話して人柄を見たわけでもないからこうや!とは言いにきれんけど…

なに長い人生のほんの何ヵ月や、気にするなとは言わんけど深く考えず今やるべき事に集中することやね。
ファイトー

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧