注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

イジメる人、意地悪する人、悪口を人に言いふらす人は悪く思います。 そう話すと反…

回答2 + お礼4 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
18/09/21 06:30(更新日時)

イジメる人、意地悪する人、悪口を人に言いふらす人は悪く思います。
そう話すと反発する人もいますが時々同じ考えの人と会うと安心します。
高いところが怖くジェットコースター好きで乗らないと怒る人をイジメと同じ考えの芸能人がいました。
あなたが悪い、いじめられて当然のように話してくる人はいます。しかしそうじゃない人もいるんですね。

No.2713181 18/09/20 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/20 01:11
通行人1 ( ♀ )

記載の
イジメをする人
悪口を言う人…
どうたらこうたら…な人を悪ではないと思う人の方が珍しいと思いますよ。


芸能人のジェットコースターネタは所謂イジリじゃないですか?

実名で放送されているんですよね?


  • << 3 芸能人はイジメといじりについても話していました。相手が愛を感じるならいじりになるけど悪と感じればイジメになるとも。

No.2 18/09/20 01:14
お礼

>> 1 ありがとうございます。話すのが苦手だったり避けていたりするとイジメられる側が悪にされますね。怖いので近づきたくはないですが。

芸能人の話はイジメについての本を出した人の話し合いの場で話していたのでイジリではないと思います。

No.3 18/09/20 01:17
お礼

>> 1 記載の イジメをする人 悪口を言う人… どうたらこうたら…な人を悪ではないと思う人の方が珍しいと思いますよ。 芸能人のジェットコースター… 芸能人はイジメといじりについても話していました。相手が愛を感じるならいじりになるけど悪と感じればイジメになるとも。

No.4 18/09/21 00:53
匿名さん4 

本人がイジメだと思ったらイジメだと言うが、実際にはそのコミュニティや世間、社会が、司法機関気取りでイジメだと思えばいじめになり、そうでなければたとえ本人がいじめだと思ってもいじめにはならない。

  • << 6 会場に来ていた人たちはイジメであることに納得していました。みなさんがまともです。

No.5 18/09/21 06:26
お礼

>> 4 苦手なものをできなかったりすることに関して不機嫌なり無理やり乗せようとするのはイジメだし自己中心的ですよ。普通なら苦手な人は乗せず別れて行動するのが大人の対応でもあります。ただ乗りたいからイジメにしたくないだけです。

No.6 18/09/21 06:30
お礼

>> 4 本人がイジメだと思ったらイジメだと言うが、実際にはそのコミュニティや世間、社会が、司法機関気取りでイジメだと思えばいじめになり、そうでなけれ… 会場に来ていた人たちはイジメであることに納得していました。みなさんがまともです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧