注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

恋人と別れるべきか悩んでいます。 私は18歳の女性です。恋人は34歳の男性…

回答6 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
18/09/21 12:55(更新日時)

恋人と別れるべきか悩んでいます。

私は18歳の女性です。恋人は34歳の男性です。
まずこの時点でおかしいと思われる人も多いでしょう。共通の友人がいて、おはなししてるうちに交際に発展しました。

今はなんとなく半同棲といった状況で、彼が私の借りている部屋に住んでいます。これもなんだかおかしいかもしれません。

なぜ別れたくなったのか、を書き連ねていきます。

1.彼に借金がある
学生時代のりぽ払い?の借金が沢山残ってるようです。毎月返済におわれていて、お金にルーズな人はちょっと…と思ってしまいました。

2.そもそも18と34が付き合ってるっておかしくない?
おかしい

3.彼のお給料を見て、将来が見えなくなる
都内で手取り20。子供は無理かなって思うのが悲しい。

4.年齢差で子供が産めない
確か男性が高齢の場合でも障害などのリスクはあがるのではなかったでしょうか。

5.セックスレス
付き合ってから1度も行為に発展してません。愛撫程度はあるのですが。

6.デートの時ほぼ割り勘
たまに多く出してくれたりすることもありますが、ほぼ割り勘。ごはんも割り勘。なんだかなあ、と思ってしまいます。

7.気になる人ができた
今の彼とも好きだから付き合ったわけではないのです。好きだと言われたから今まで男性と付き合ってきました。好きという感情があまりわからなかったのですが初めて好きなのでは?と思える人に出会いました。これが、多分、最大の理由です。

親友と話していても別れるように言われてしまいます。いえ、私も別れた方がいいと思っています。ただ、以前別れ話をした時に泣かれてしまったのが辛いのです。情が湧いていて悲しい思いをさせたくない、と思っています。

次に別れ話をした時にちゃんと別れられなかったら引越しをして、いなくなることも考えています。ただ、できることなら穏便に済ませたいのです。


皆様は、別れるべきだとお思いですか。
皆様なら、どう別れを切り出しますか。

No.2713357 18/09/20 13:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 18/09/20 13:47
通行人2 

嫌なら別れれば?
めんどくさい
なにがいいの?

私は21の時38の旦那と知り合い
私が24の時に結婚したよ
私が26で出産したし。
今2人目妊娠中

ちなみに健常児です
2人目も今のところ問題ない

No.3 18/09/20 15:04
匿名さん3 

別れる以外の選択肢が見当たらない

No.4 18/09/20 15:24
匿名さん4 

歳の差に関しては気にしないでいいと思いますが、借金がある、仕事しているのに割り勘・・彼は主さんを幸せにしてくれないと思うし、別れたほうがいいと思いますよ。
別れ話されて泣くなど、なんか男らしさが微塵も感じられないです。

No.5 18/09/20 20:16
匿名さん5 

振る方は鬼にならなきゃ。
同情して主さんの一生を無駄にするの?
時間が勿体無いよ。とりあえず、彼を家にあげるのをやめましょう。半同棲をやめましょう。
それからですね。
鍵を渡してたりしてないですよね。

他に気になる人が出来た時点で終わってる。さっさと別れましょう。

面と向かって言えないなら、お友達に同行してもらうか、水面下で準備して、夜逃げのように引越し、サヨナラメールで済ませましょう。
別れるのに、穏便で済まそうと思うのが大間違いです。

No.6 18/09/21 12:55
匿名さん6 

7.気になる人ができた

お互いに全くメリットがありません。


2.そもそも18と34が付き合ってるっておかしくない?
おかしい

そこまでおかしとは思いません。
18~なんてもう半分成人、良い年と言われる年齢です。

6.デートの時ほぼ割り勘

今はそれが普通です、価値観が合わないだけです。しかも、仕事をしているからといっても相手方はお金に困り、借金があるなかたまに多く出しているならもう限界です。あなたからはどうしても割り勘やお金を払いたくないならもう無理です。年齢ではありません。

1.彼に借金がある

奨学金のことですか?
とにかく借金はまずいです。

3.彼のお給料を見て、将来が見えなくなる

はい

年齢差で子供が産めない

病院で相談してみましょう

5.セックスレス

もう性欲がなくなってしまったなら余計にまずいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧