注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

主人と性格の不一致の果て不倫され別居を申し立てられました。 相手とは会っていな…

回答10 + お礼8 HIT数 933 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 09:45(更新日時)

主人と性格の不一致の果て不倫され別居を申し立てられました。
相手とは会っていない連絡とっていないと言われてますが会っているのは確実です。
主人が家に来るとセックスを求められ、私はまだ好きなので応じている状態です。
そんな中妊娠の可能性が出てきました。

これを主人になんと伝えればいいでしょうか。
別れたいと言われて別居して不倫発覚後も不倫相手と仲良く会っている主人に私が妊娠したかもしれないと伝えたら、嫌がられますよね?
でも伝えないわけにはいきません。


妊娠の可能性があるというのは、中出しを今月内で3回、避妊具なしでのセックスを3回ほどしていて、織物が水っぽく、茶色の織物が出ました。
寝ても眠気がありますし、
なんとなく気持ち悪さがあります。


子供も2人いて、堕胎を主人との間に二回しているので、
なんとなく妊娠している気がしています。。


No.2713372 18/09/20 14:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/20 14:24
匿名さん1 

はぁ?二回中絶してるって不倫以前にどんだけ大切にされてないの?それだけしてたら、妊娠も喜ばずまた中絶しろで終わりになるだけ。
最低だわ。

No.2 18/09/20 14:36
お礼

>> 1 それは、
主人の転職のタイミングだったり私が仕事を始めたばかりでどうしても産めないタイミングだった為の2人とも苦渋の決断での堕胎です。ですが今回も、どうしても産むには不安定なタイミングなので、おろせと言われそうで悲しいです。

No.3 18/09/20 14:43
通行人3 

2回も殺しといて生でするとか
しかもそんな旦那と

2人で育てられる、欲しいと思ったからしたんじゃないの?
命を軽く見過ぎ

No.5 18/09/20 14:47
お礼

>> 3 2回も殺しといて生でするとか しかもそんな旦那と 2人で育てられる、欲しいと思ったからしたんじゃないの? 命を軽く見過ぎ 主人の機嫌を損ねたくなくて、
ゴムをしてと言えませんでした。
主人は私が指図するのを何よりも今嫌がっており、不倫も私のせいだと悪びる様子がありません。
そんな中、主人に嫌われないようにと小さくなって過ごす毎日です。
なかなか言えませんでした、
決して軽く見てるわけではないです。

No.6 18/09/20 14:47
お礼

>> 4 削除された回答 そう言われても仕方ないと思います。
ですが、言えなかった現実もあります。

No.7 18/09/20 14:49
匿名さん7 

主はご主人まだ好きで離婚はしたくないのでしょう?まず、市役所に離婚不受理届。不倫相手との不仲を望むなら、別居中に主と性行為する仕様もない男性であると事実から、女性に妊娠中攻撃されないために安定期に入るまで黙っていて、「堕胎したくないから、黙っていた。」と、養育費は3人分請求と不倫慰謝料請求すればいい。ご主人と相手女性の蜜月をより睦まじくするための効果で今居るお子さん2人をご主人に手渡して、子育てさせましょう。まさか、実子捨てる夫を演じるわけにはいかず、愛する男性の血を引き継ぐ子供を無碍に扱う気質女性ではありませんから、大切に育児なさいますよ。主は不倫者たちの生活で情緒不安定避けるために実家に帰宅。妊活をエンジョイしてください。弁護士に一任してね。

No.8 18/09/20 14:53
匿名さん8 

違うでしょ。
産めない理由、タイミングなら、尚更避妊しなきゃダメでしょ。
結局、夫婦揃って無責任なだけ。
慰謝料、養育費貰って離婚したら?
不倫相手もいるし、別居?中で子作り?
産めるわけでもないのに?
ご主人、主さんの事、全く大切にしてないじゃん。なんか性処理、生のが気持ち良いらしいし、無責任だよね。
主さんもそれを受け入れたんだから同罪だね。
ご主人に話しても、下ろせの一言だと思うわ。
悲しいと思うなら、ちゃんと避妊しなよ。

No.9 18/09/20 14:53
お礼

>> 7 主はご主人まだ好きで離婚はしたくないのでしょう?まず、市役所に離婚不受理届。不倫相手との不仲を望むなら、別居中に主と性行為する仕様もない男性… 帰りが遅い主人なので、子供2人を預けるには難しい現実があります。。
そして私自身、可愛い我が子を手放したくないです。

No.10 18/09/20 14:55
お礼

>> 8 違うでしょ。 産めない理由、タイミングなら、尚更避妊しなきゃダメでしょ。 結局、夫婦揃って無責任なだけ。 慰謝料、養育費貰って離婚した… 正しいことだと思います。
今後は避妊するか、
しっかり断るようにするべきですね。。

今回のことは、きちんと主人に話して見ます。

No.11 18/09/20 15:11
通行人3 

言えなかったって
あなたお母さんでしょうよ。
命より旦那のご機嫌か。
情けない
私はこんなお母さん嫌だわ

No.12 18/09/20 15:46
匿名さん12 

苦渋の決断の中絶…
しかも2回も。
お子さん居るのに酷い話です。
どちらの理由も何とかすれば産めると思うし、避妊という言葉知らないのでしょうか?
しかもまた妊娠していたらどうするんですか?
また中絶ですか…?
酷すぎます。

不倫されて別居してるんだから身体求められても応じてはいけないと思う。好きなら尚更。

早く自立して離婚したらどうです?
お子さんのためにも。

No.13 18/09/21 15:41
匿名さん13 

ご主人の闇は単なる性欲発散だけではなさそうですね。
夫婦だしタイミング悪い時に出来ちゃっても誰に責められる事でもないかもしれないけど、赤ちゃん可哀想だよ。前の2人はちゃんと水子供養してあげてますか?離婚するしないは主さんが決めることだけど、ご主人に振り回されずにしっかり自分を持った方がいいと思います。

No.14 18/09/21 18:09
お礼

>> 13 水子供養してあります。

自分を持つ勇気がありません。
好きな人と離れるのが辛いと考えてしまいます。

No.15 18/09/21 18:10
お礼

>> 12 苦渋の決断の中絶… しかも2回も。 お子さん居るのに酷い話です。 どちらの理由も何とかすれば産めると思うし、避妊という言葉知らないので… 自立したいと思いますが、
彼の気持ちを取り戻したいと考えてしまう自分がいます。

今は、
自立も視野に入れつつ、
戻ってきてもらえるよう、
自分を変えていきたいです。

No.16 18/09/21 18:33
匿名さん16 

主さんアフターピルって知ってます?
中出ししてから72時間以内に飲めば避妊できますよ?
婦人科で処方してもらえます。

あと、旦那から申し立てと書いてありますが主さんは弁護士に相談していますか?
まずは無料の弁護士相談に行きましょう。
そして不倫相手から慰謝料を貰うべきです。
離婚するなら旦那からも。
そして、妊娠していたらもちろん旦那に言いましょう。
産みます、とね。
不倫相手にも弁護士を通して妊娠を告げるべきです。
(奥さんの事は抱いてないと思っているでしょうから)
弁護士費用は慰謝料から賄えますから大丈夫です。

人間ね、どんどん周りの環境に順応しますよ。
でもね、主さんはクズ旦那の言うことをハイハイ聞きすぎですよ。
そろそろ目を覚ましてガツっと言ってやらなきゃ駄目だよ。
弁護士味方につけて!しっかりして!

No.17 18/09/22 08:04
お礼

>> 16 3人目を生みますって言うのは私にとって嬉しいですが現実的に出産前に収入がなくなってしまい、(産前産後の休暇が取れない職場のため)新生児を抱えて、自分が子供3人を養えるか不安です。

やはり無料弁護士はやっておいたほうがいいのでしょうか?
主人が相手を訴えるな!と頑なに言っていて、戻ってきてもらいたいので訴えるのを待っている状態です。。


No.18 18/09/22 09:45
匿名さん18 

また、あなたですか⁇
何度もスレ立てしてる様ですが、結局否定するんならさ、好きな様にやりなよ。何がしたいんだ!あんたは!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧