注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

パート先の店長に嫌われてる気がします。 ・飲み会(歓送迎会などの公式?の飲…

回答5 + お礼2 HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
18/09/20 22:00(更新日時)

パート先の店長に嫌われてる気がします。

・飲み会(歓送迎会などの公式?の飲み)を誘われない…というか、私が休みの日を狙ってるかのように、必ずいないときに会を開く。
・私の挨拶だけをシカトし絶対に返さない。(最初は偶然かと思ったが、毎回続くと意図的だと確信。ショックだったが慣れてきた)
・体調を崩して休んだ翌日は必ず呼び出され、やめるなんて一言も言ってないのに「やめるときは早く言ってね」と言われる。
(必ず呼び出され言われるので、
自ら「やめる時は早めに自分から言いますので安心してください」といいました)
・私は30代半ばなのですが「新しく採るのは30歳の人にした。それより上だと用事も頼みづらいしさ~」と直接言われた。

どう思いますか?やっぱ嫌われてますよね?

でも「私めっちゃかわいそう」と思うとなぜか笑えてくる自分もいます。
散々悩んでたから突き抜けたのかな


18/09/20 15:21 追記
私がやめてこの店長が「やったー!やっと辞めてくれた~♪」とハッピーになるのが嫌なだけの意地で続けてますが
辞めるきはありません。
会社が最近パワハラにうるさくなり、直接的な文句とか怒鳴ってくるとかはありません。

No.2713396 18/09/20 15:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/20 15:26
匿名さん1 

嫌われてますね(笑)

No.2 18/09/20 15:30
匿名さん2 

それは嫌われてますよね…

というかもうパワハラに近いような?
会社に相談してみてはどうですか?

No.3 18/09/20 15:40
匿名さん3 

どの業種か分からないけれど社員の異動はないのですか?

No.4 18/09/20 18:56
お礼

皆さんありがとうございます。
やっぱり私、嫌われてますよね?
すでにパワハラ入ってるのかな?
でも、
「勘違い、思い過ごし、たまたま」と言われたら隠せる感じの嫌がらせで。。
みんなの前で怒鳴るとか大それたことはされないだけに、汚い野郎だなと嫌悪感だけが増します。
社員の異動あります!本当に異動してほしいんですが
でも私、この人がいなくなったら辞めれる!と思って働いてるので
いなくなったら働くモチベーション下がっちゃうかもしれません(笑)

No.5 18/09/20 18:58
匿名さん1 

何だか……
どっちもどっちだな(笑)

No.6 18/09/20 20:10
匿名さん6 

うん。嫌われてますね笑

個人的ですけど、、飲み会の件と体調不良の件は
まぁ〜ムカつきますけど、とりあえず良しとますかね笑
逆に誘われても困ります。

でも挨拶はないですね。
無視する人いますよね。挨拶。
でも挨拶し続けたがいいですよ。
無視してる店長を周りに見せつけましょう笑

あとはもしこれがエスカレートとして
業務に支障がでるようであれば相談すべきだと思います。

とりあえずその店長、まじちっさい人ですね笑

No.7 18/09/20 22:00
お礼

やはり私の被害妄想ではないですね(笑)
挨拶は大事だし、私は店長にどんなにムカついてても欠かさず返してました。
が…店長から私の挨拶だけを無視され続けて3ヶ月とか。。
あ、そう、ちっちゃいんですよね、器が。
これ以上、エスカレートしたり、真面目に働いてるのにもかかわらず、店長が私を嫌いなだけで退職促されたりしたら本社のそれなりの部署に相談しようと思ってますが
店長がいる限りは最大限の嫌がらせとして居続けてやろうと思ってます(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧