注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

嫌いな人との接し方 職場に、今まで散々迷惑をかけられて、本当に嫌い…

回答2 + お礼2 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
18/09/21 00:42(更新日時)

嫌いな人との接し方



職場に、今まで散々迷惑をかけられて、本当に嫌いになってしまった人がいます。
その嫌いな人とどうしても事務連絡以外ができず、必要最低限のこと以外本当に関わりたくないと思ってしまうのですが、どうすればごまかしながら接する事ができますか?
会うとイライラで頭痛がしてしまいます。

No.2713483 18/09/20 18:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/20 19:57
匿名さん1 


そーいう人いますよね。
わかりますよ。
業務連絡は仕事上必要なんで、
それは我慢するしかないですね。。
それ以外は全く関わらずでいればいいと思いますよ!

No.2 18/09/20 20:38
匿名さん2 

嫌いと思う人にはどうしても態度に出てしまうものです。大人な態度で接するしかないと思う。多少嫌いな態度出た方が相手にも分かって良いと思う。私もそんな人いますよ。

No.3 18/09/21 00:40
お礼

>> 1 そーいう人いますよね。 わかりますよ。 業務連絡は仕事上必要なんで、 それは我慢するしかないですね。。 それ以外は全く関わらずで… ありがとうございます。
わがままで手がつけられない人で、出会ってすぐから相当迷惑をかけられて嫌になりました…
挨拶だけすれば大丈夫ですね。

No.4 18/09/21 00:42
お礼

>> 2 嫌いと思う人にはどうしても態度に出てしまうものです。大人な態度で接するしかないと思う。多少嫌いな態度出た方が相手にも分かって良いと思う。私も… ありがとうございます
甘やかされてよその会社では通用しない態度なので、嫌われるぞと分からせるのも必要ですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧