注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

派遣での仕事 正社員、契約社員、派遣社員の線引きがない職場ってどう思いますか?…

回答3 + お礼0 HIT数 748 あ+ あ-

悩める人
18/09/22 23:46(更新日時)

派遣での仕事
正社員、契約社員、派遣社員の線引きがない職場ってどう思いますか?全員が同じ責任感で仕事しよう!とか会社は言ってますが、給料も違うのにモチベーション保てねぇだろって感じてます。

派遣て何か改めて知りたいですね…

No.2713647 18/09/20 22:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/20 23:53
匿名さん1 

現在派遣で働いている者です。
たしかに派遣、バイトだからと責任を逃れるのは良くないことではあります。
ただ、会社側がそれを言うのは間違いです。
待遇に明確な差があるのに「でも社員と同じ責任とってね」は随分と都合が良いですよね。

真面目に仕事するのはどの立場でも当然のこと。
でも派遣やバイトは責任がとれないという前提で会社は仕事をさせるべきだと常々思います。

No.2 18/09/21 10:18
匿名さん2 

立場が違うのに責任だけ同じとかあり得ないと思いますよ。

バッカじゃないのって感じ。

No.3 18/09/22 23:46
匿名さん3 

うちの職場も派遣にも容赦なく叱るような会社です
しかし私の直属の上司だけは派遣にも向上心を持ってやってもらいたいと言う割に派遣がミスしても叱りません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧