注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

明日 メンタルで 予約外でいったほうがいいのですか 全然 眠れません…

回答2 + お礼1 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
18/09/21 13:39(更新日時)


明日 メンタルで
予約外でいったほうがいいのですか
全然
眠れません……
私の悩みは
ディズニーのダンサーになるか
歯科衛生士か
歯科医師になることなのですが
年齢的に崖っぷちです
どちらの進路がいいですか
ちなみにディズニーの
私がなりたい配役は
背が低くないとできないらしいです………私は156もあります…
実際現実みてきたら
ヒールをはいて
154とかの人が踊っていて……………私はでかいから
いい役をもらえません…
その小さい子は
セリフもよく
ナンバーワンで
主に主役でした
悔しいです
身長のせいで………………




18/09/21 01:19 追記

低くなりたかったです😭😭😭😭😭


18/09/21 01:20 追記

ヒールもはいて
その小さい身長
羨ましい……………………

No.2713743 18/09/21 01:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/21 01:37
匿名さん1 

とりあえず歯科医師を目指せる環境にあるならば3つのうちで一番なるのが難しい歯科医師になってから考えれば。

No.2 18/09/21 02:23
お礼

>> 1
他の人をみて
迷ってます(;_;)
実は一度実習でいじめられたので…(;_;)

No.3 18/09/21 13:39
匿名さん3 

どこの世界も厳しいものはあると思いますよ。
ディズニーの世界も体育会系で厳しいらしいですし正社員は一握り。ダンサーは時給1100円だったかな?それでも出番は多くて身体的に不調を来しても休ませてもらえなくて訴えています。
夢なんだろうけど。夢の国で夢を与えたいよね。オーディションも厳しいらしいしダンスも出来ないとですよね。ダンスは習っていますか?身長のせいでやりたい役が出来ないということだけどその役はライバルも多いんじゃない?
定年まで働ける仕事じゃないよね。
歯科医師になれる環境、学力があるのなら歯科医師になる道を進むのが一番堅実じゃないかな。
歯科衛生士もいいけど歯医者に行くと若い人が多い気がする。産休育休取って定年まで働けるのか?考えると歯科医師だなぁ。
歯科医師でも歯科衛生士でも実習を行う場所やそこにいる人達や指導者、実習を受ける人達の態度で環境は変わるよ。
身長の話だけど150センチない身からしたら羨ましいよ。普通に店に行って普通に洋服が買えるよね。ネットでも買えるよね。流行りの服も着れるよね。
背が低いと他の人が普通に手が届くところにも手が届かないよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧